お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


鈴くん再び

本日2度目の更新。
またまた鈴くんです。
先日2年ぶりくらいにドルク大阪さんに行って、グラスアイとウィッグを買ってきました。
出産してからはもうどこに行くのもこぶ付きになってしまうので、電車でほんの30分の距離のお出かけがものすごく遠いです・・・。

欲しかったのは葛玉硝会様のグラスアイ。
数年前にアイドールで購入してから、とても気に入っているグラスアイです。
お値段がまたびっくりするほどお安いのに、透明感や光の入り具合、不思議な色合いがとても素敵で。
単眼の販売なので、2個同じようなサイズで見つけるのが大変だったりしますが。

P6137089.jpg
なんかいつもカップ持たされている鈴くん^^;

この日はお天気が良くて、窓際で撮影したので明るいです。
ちょっとマリンな小物を置いて。
新しいウィッグも似合って良かった^^
CROBI製のウィッグです。

P6137091.jpg

左目に葛玉硝会様のアイを入れました。
今回は残念ながらひとつしか見つけられなくて、片方だけです。
右目にはにちにち様のアイを入れています。
にちにち様のアイもとても好きです。

P6137105.jpg

海のような色合い。
これが鈴くんのイメージに私の中でぴったりきてしまいました。
この子はなんとなく海のイメージがあるかな。
ほら、海軍士官候補生だし・・・。

P6137104.jpg

貝殻を見て物思いにふける鈴くん。

いつかの遠いあの海を思い出しているのでしょうか・・・?

彼にはまぁ・・・そうです。設定があって、海軍かしらないけど軍隊に所属していました。
もと、軍人です。こう見えて。
尊敬する上官がいるのですね(はい、あのひとです)
うちにはまだご縁が無いんですが、いつかあの人が来たら・・・とか妄想してます。

P6137110a.jpg

「風が・・・出てきましたね・・・」

P6137111a.jpg

いつか、再会できるといいね。

P6137108.jpg

「いつか、ね」



鈴くん

写真を撮ってはいるけど、twitterに上げて満足してしまう。。。
ブログに残すというひと手間が最近なかなかできずにいます。
でもちょこちょこ更新していきたいなとは思う。

ってことで、鈴くん。
P5267060.jpg
少しかしこまったお顔してます。
まだうちに馴染んでないのかな?

P5267066.jpg
ちょっとお部屋っぽいドールスペース。
普段はこの木製チェストに私はドールを寝かして収納しています。
現在は全員収納できていますが、すでに満員です^^;
ウィッグと靴とヘッドもこちらに入っています。

チェストの上は撮影スペース。
左半分が空カフェ、右半分がこのお部屋っぽい感じにしています。

この時はクッションをソファっぽくしてみましたよ。

P5267069.jpg

「隣り、きますか?」

P5267073.jpg

突然のお誘い・・・。

P5267075.jpg

可愛くて、ちょっときりっとした感じもするね。

この子はどんな子かなってまだまだ手探りです。

P5267078.jpg

おんなじような写真ばかりだけど。
なんか好きなのでこれも。

ドール写真沢山撮ると選別が苦手です。
どれもこれも可愛くて載せたくなる。
写真の技術も良し悪しも私はわかりません。
ミラーレスだし。。。

だから全部載せたくなってしまう。

写真わかる人にしたら、下手な画像ばかり乗せてる・・・って思われそうです。

でも、好きだから、いいんです。
自分が眺めて楽しむ記録用のブログでもあるんですから。

P5267080.jpg

写真が下手なオーナーでごめんなさい。

でもこの写真もかわいいなぁ・・・・(オーナーバカです)


****

ニットセーラートップス:心奏様
ブローチ、食器:+kis racla




ドルミス35ありがとうございました

当日は暑い中お越しいただきありがとうございました。



沢山の方に見ていただき、お声がけいただき、お買い上げありがとうございました。
今回もバタバタとしてしまい、お待たせしたり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
反省点も沢山あり、今後改善するべく考えていこうと思います。

お品ものに何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

今後の予定…。

持ち帰り品が少しあるので、順次ショップカートに入れていく作業をします。

夏星セーラーは少しだけ作るか、受注にしようかと考え中です。

食器は秋ぐらいにまた追加で制作できればと、準備を進めていきます。

それでは、書き出すと長くなるので簡単ですが、
昨日のお礼を。

楽しい1日でした!ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。

ドールズミス35販売物など

2017.7/2 35回Doll's Mythに+kisで参加します。

ブースNo.G7です。
今回はhardollのharさんと合同出店です。

私とharさん二人体制です。
前回の様に一人でいっぱいいっぱいになることはないですが、今回は細々した販売物があるので、恐らくまた会計はお待たせすることと思います。
手際が悪くてご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうかおおらかなお気持ちでお立ち寄りいただけますよう宜しくお願い致します。

+kis販売物

・SF夏星セーラーセット
カテッドブルー、ミスティローズ、パウダーブルー、各3セット 4500円

※カテッドブルーとパウダーブルーは完売後受注枠が各2セットあります。
詳しくは当日お声かけください。

・天球儀風アクセサリー
1/3サイズ×7、1/4サイズ×5、人サイズ×2、各1500円(イベント価格です)

・ミニチュア食器各種,400~2000円(イベント価格です)

hardoll販売物
・original創作クレイドールhardollの展示販売 1体各10000円

当日はカフェの様なセッティングをしてお待ちしております。後半はドールをお連れになって、ぜひ遊びに来て下さい。ご購入の方先着にささやかなノベルティなどもご用意しております。

※室内犬飼育しています。アレルギーの心配のある方は購入をお控えください。
好きが高じたアマチュアの作品ですので、未熟な至らない点もあります。ご理解ご了承の上、お買い物をお楽しみ下さい。

不良品以外の返品・交換はお受けできません。

つり銭は用意しておりますが、両替ができませんので、できるだけご協力をお願い致します。

当日は混雑時には列を形成していただき、順番にお伺いいたしますので、ご協力をお願い致します。
会計は間違いがないように、ゆっくり致します。どうかゆったりとしたお気持ちで、お待たせすることをご容赦下さい。

お会いできるのを楽しみにしております。
お気軽に、お立ち寄りください。
どうぞ宜しくお願い致します。

+kis racla

食器モニター様より画像いただきました!

ミニチュア食器のモニター様より、本日画像を沢山いただきました。

モニター食器はコロンマグSとLです。

順に貼っていきますね。
※キャラドールがモニターしてくれている画像有。苦手な方はご注意を。


モデルさんはwith dollの双児くん16cm


sconさんと。

コロンマグSは20~30cmドールに良いサイズなのですが、個人的にsconやこのくらいの子が抱えるように持っても可愛いなと思います。


Ringdoll/03ボディ+RSdollヘッドくん
LUTS KDF(40cmクラス)くん




DDS鏡音レンくん


コロンマグLがDDSにもちょうど良いですね。


LUTS SDF65くんとKDFくん



おまけ画像らしいのですが、素敵写真なので全部載せちゃいます!




今回モニターしてくださった南さん。
どうもありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR