FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

Valentine Cafe 2016「僕は甘いのは嫌いだよ」

久しぶりの空蜜フォトstory更新です。
story沢山書いてきているのできちんとまとめてどこかに見やすく保存したいところ。
フォトストばかりを集めた別館作りたいなぁと思いつつ、なかなできずにいます。
そして公開するかどうかも悩むところ。

P2136170.jpg
先日のドルミスでお友達のらびさんに、「らびさんちの女子達から空くんへ」とバレンタインのチョコを戴いておりました。
らびさんちのロペちゃんはうちの空が店長を勤めるカフェのバイトちゃんという関係でしてw
(あ、このたび空は副店長から店長に昇格したもよう。らびさんちのなめこちゃんが店長だったのですが、多忙のため支配人になって空がお店任されたそうです^^空は本業の家業引き継ぐ傍ら、カフェ経営でも幅広げていきそうですw)
らびさんありがとうございますー。おかげで小ネタができました^w^



※長いし写真多いです。
 ドールフォトスト、男×男、苦手な方は閲覧ご遠慮下さいね。

スポンサーサイト



秘薬 後編

ドールフォトスト会話有の肌色有の男×男注意。

紫鳥の作った秘薬を飲んで、小鳥は大きくなりました。

ヴァンパイアはその長い生涯にただひとり、決めた相手の血を吸うことで他の人間の血は必要としなくなる。
そしてその人間に愛された時、もう血は必要ではなくなるのです(という妄想まじり)
愛されたいという欲求が非常に強い魔物なんだという私の勝手な希望的解釈。
小鳥の人格形成に影響しています。

追記にていろいろ大丈夫ならどうぞ。




秘薬 前編

スマホ撮影のフォトストです。
ちらっとbot垢で流したやつです。

肌色多めなのでまた後ほど鍵付きになります。

うちは男の子ばかりなので男×男ですが気にしないよーって方はどうぞ。
長くなったので前後編に分けます。
画像多いです。



IMG_5696.jpg

紫鳥「フフ・・・フフフvようやく完成したぞ・・・」

IMG_5694.jpg

紫鳥「我が主よ、ようやく完成した魔界の秘薬だ」
小鳥「・・・なに?」

IMG_5695.jpg

紫鳥「さぁ、これを飲めば貴方の望みが叶うだろう」
小鳥「僕の・・・望み・・・」



その夜更け・・・。


IMG_5697.jpg
空の寝室にやってきた小鳥。

続きは肌色多くなりますので追記からどうぞ。

「さぁ、やろうか」

くだらないフォトストです。
お暇な方はどうぞ。

紫鳥と蜜のお話。

魔法道具店(仮)始めました。

※月曜日には受注製作品も全て完了しそうです。お待たせしております。

グラスドーム、配送にすっごく神経すり減らすので、残りはもう引っ込めました。
3コ残っているので、もし、どうしても欲しい方がいらっしゃったら拍手より御連絡ください。


またぼちぼち作ってはアップをのんびりやっていこうかな。
作りたい物はわんさかあるので、ネタにはまず困らないんでね・・・^^;

今日はちょっと息抜きに、アイホン撮影のフォトストです。
ドルモアさんの衣装をゲットしたので、紫鳥ちゃんに着せたらすっごく似合ってしまい、もうこれが正装ね☆と勝手にニヨニヨ眺めてました。
 
01.png

ドール小話(フォトスト会話有)です。
大丈夫な方は追記からどうぞ。
画像多いです(そしてかなりピンボケw)