FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

I Doll West ありがとうございました^^

(本宅よりこっちを先に更新するとか^^;)

2012y06m30d_215445487.jpg

今日はお足元の悪い中来てくださり、当ブースにお立ち寄りくださいました方々にお礼申し上げます。

ブライススペースですので、蜜はアクセサリーのモデルに連れて行ったんですが・・・。

これがまた、この子すごいよ!!!!!

と親ばかっぷりを増幅してしまうような働きっぷりを見せてくれました。

蜜はほんとすごい子ですねw私自身もびっくりです^^;

始まるまではブライススペでひとり異彩を放って浮くんじゃなかろうかと心配してたのですが・・・。
そんな親(?)の心配をよそに、どんどんお客さんを惹きつけてくれる蜜。
たくさんの方が蜜の写真を撮っていかれました^^
外国の方とかにもかわいいと褒められたりして//////
この子のサイトは?って聞いていただけたり・・・。
(残念ながらこのブログはひっそりとやってますのでブログのURLとか名刺とか用意できず)
立派にモデルも勤めてくれて、おかげでアクセサリーもちょこちょこ売れました。
蜜がいなかったらこんなにはきっと売れていないと思う。

相方にも直前までTFの存在を知らせておらず、どっちかというとドール好きというよりはクリエイター気質の人ですから、どん引きされたらどうしようかな^^;とか思っていたのですが。

蜜の働きっぷりに相方も蜜の存在がだいぶぷらすになってたね^^と言ってくれました。

うーん!すごいよ!みっちゃん!!

そしてそして、会場には他にもKyleさんがモデルさんしてるディーラーさんが!!!
自分のブースを離れることがなかなかできずに、ゆっくり見て回ることもできなかったんですが、ざざっと見た中ではおふたりのKyleさんを発見することができました!
やっぱり、Kyleスキーとしては、見つけるとテンション上がりますね//////
どのKyleさんも素敵でした!!!

ディーラー活動はブライス中心でやってますが、また脇でちょこちょこっと40cmクラスの子の物も作っていこうかなと思っています^^
夢は膨らむばかりだなぁw

では、長々と書いてしまいましたが、本当に応援してくださった方、お声掛けてくださった方、お買い上げくださった方、見てくださった方、このブログをご覧になっている方、皆様に感謝致します。

nene96

追記にて拍手お返事^^

スポンサーサイト