FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

お耽美さん

今年もよろしくお願いしますー。
ってことで、新年迎えてなんだかバタバタとしていました。
やっと通常営業の日々に戻れたので、早速お洋服作りを。

ずーっと作ってやろうと思いつつ、迎えてから来月で1年経つのにキャラコス服しか作ってやれてなかったろくちゃん。
ブラウス、コルセット、シフォンリボン、ショートパンツ、ソックスベルト、ソックスとひととおり作りました。
あとロングジャケットを作れば完成です。

006_20140112142359dce.jpg

緑(ろく)ちゃんはLUTSさんのJunior DelfというシリーズのRIGELくんです。
でも、残念な事にこの Junior Delf が去年12月で販売終了(´゚ェ゚)チーン
56cmという少し小さめのボディ(某さんのSD少年くらいなのかな?)が、私は扱いやすくてとても好きです。
LUTSさんのボディの造形がとても好きで気に入ってるし、関節も可動も固定もなかなかにいいんです。
できたらJunior Delfのボディを次に迎える双子少年に揃えておきたかった・・・。
このサイズで、すらりとした手足が好みです。

010_20140112142401661.jpg

ろくちゃんはお耽美担当なので、ずっとこういうひらひらした坊ちゃん服を作ってやりたくて。
やっと作れて、着せるとなんだかとても輝きだしたので(笑)、今までほんとごめんねろくちゃん( '艸`*)

続き、たたみます。

スポンサーサイト