FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

休日少年セットアップ特装version

2017、2/14~19東京高円寺Too-ticki様にて開催のグループ展「schooldays firstTuesday」にて販売します。
終了しました!ありがとうございました。戻ってきた1セットをヤフオクにて出品中です。

+kis 休日少年セットアップ特装version 2セット 各14,000円。(シャツ、パンツ、レーススカーフ、靴下、アクセサリー)

TF-boy対応サイズです。



紺色のダブルガーゼ生地に白銀のステッチを入れました。ドルミス販売分と同じ型紙使用ですが、布を変えて雰囲気も変わりました。

前開きボタンホール貝ボタンで、パンツはウエストゴム、実用できるポケットがふたつついています。

外見はあまり変わりませんが、縫製の段階で手間をプラスして少しノーブルな印象に。



付属のソックスは銀の星に変更。



セットに含まれるアクセサリーは革製スクラップブック斜め掛け。
銀のチェーンはアジャスターがついていますので、少し長さも調節可能です。

中身はリネンの布で、オーナー様が完成させる形になります。
少年がお気に入りをスクラップブして持ち運べるイメージで、中のリネンに刺繍を入れたり、古切手やミニチュア写真を挟んだりと、自由にカスタマイズしてください。
リネンの布は少年が何度も開いて閉じてを繰り返しているイメージでボロ感をあえて出し、ほつれ止め剤は少しだけであとは切りっぱなしにしてあります。

ぜひ、少年のお気に入りを忍ばせて下さいね。


今回はお店に販売をしてもらうので、価格設定が高くて申し訳無いです…。ドルミス販売分がイベント価格で低い設定にしたので、余計に割高感がありますが、特別なセットということでいろいろこだわって作ったので、どなたか気に入って下さるといいな…。

開催期間中は他にも素敵な作家様たちのドールにまつわるいろいろな作品が展示販売されますので、寒い時期ですが、ぜひ足を運んで下さると幸いです。
私も行けるならすごく行きたいよー…。

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト