お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


Doll's Mytthに行ってきました

※会場レポ的なものは皆無です。
昨日、第22回大阪ドルミスに行ってきました。
これまでドルミスはいつもぼっち参加だったんですが、今回は違いました。
ツイッターで交流してくださっている方々とお会いできたのです!
会場の隅っこでプチ撮影会してきました^^
初めての体験だったのですが、とても楽しかったです。
リアルに他人とドールの可愛さを共感しあえることって、普段本当に無いんです。
なので、すごく嬉しかったです。

ご一緒いただいたのは、雨音さんとナオさん。
画像たくさんなので、数回に分けて記事にします。

028_20130204145504.jpg
揃えの服を作って着せて、小鳥と仔馬を連れて行きました。

続きに画像たくさん&拍手お返事。

春霞くん(オーナー:雨音さん)
015_20130204145508.jpg
雨音さんは私の作った服を着せて来てくださいました。
それがすごく嬉しくてですね、感激でした。
Robinいいですよねーvオープンマウスとか儚げな表情がいい。

一雫くん(オーナー:雨音さん)
010_20130204145506.jpg
DearMineさんとこの猫ちゃんv
いっちゃんのかわいさったら(#゚ロ゚#)ッ!!
これはやばかったですw
初めて触れるアニマルっ子に興味津々でした^^;

灰名くん(オーナー:ナオさん)
017_20130204145509.jpg
Louisは実はお迎え一時悩んだこともあって、端正な顔立ちはやはり素敵だなー。
生で見れて嬉しかった><
灰名くんはなんとも涼しげな雰囲気のある子でした。

紺くん(オーナー:ナオさん)
012_20130204145507.jpg
仔馬と同じBenjamin!!
同じなはずなのに、メイクとか見比べてみると違うんです。
それぞれの個性がやっぱりあって、面白いなーと思いました。

019_20130204152029.jpg
春霞くんを見つめる灰名くんv

020_20130204152030.jpg
同じBenjaminな紺くんが気になる仔馬と、やたらいっちゃんを触りたがる小鳥ww
小鳥くんはいっちゃん大好きだろう^m^

024_20130204152031.jpg
ウチのちゃらんぽらん男児が悪さしてるよーにしか見えない図www

022_20130204152031.jpg
仔馬くん、紺くんに目を合わせてもらえてないw

029_20130204152032.jpg
いっちゃんが入ると場がぱっと華やぐ気がするー。きれい☆

064_20130204153503.jpg
念願のBenjamin合わせ~vvv

021_20130204154018.jpg
幼SDのお嬢ちゃんと。
お写真撮らせてください~って方が結構いらっしゃった。
かわいいもんね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

026_20130204154019.jpg
春霞くんにお手手つないでもらった仔馬くんv
セーラー兄弟もかわゆv

031_20130204153502.jpg
この時の仔馬がすっごく嬉しそうな顔してて、(っ´∀`c)キュンキューン
今度めいっぱい空に甘えさえてあげようと思ったよww
なんか、苦労してるもんね、仔馬・・・www

この後は、更に増えて・・・。
同じくフォロワーさんが青/エ/クコスでプチ撮影会しているとの情報を事前に入手してたので、合流させて頂きました^^
天国はまだまだ続く・・・・よ!
次の記事で。


・・・・・・・・・・・・・・・
☆拍手お返事☆

・薄荷さん

仔馬と小鳥の勘違いboysにコメントいただきありがとうございます笑
蜜は性格は猫みたいに気ままで自由で~って思ったらできたお話でした。
そしてお昼寝が大好きw
またよかったら見に来てください~。

・こもんさん

ご訪問ありがとうございます^^
ちったい子かわいいですよね~v
尻尾と実は耳つきフードもあるんですよ~。
でもあのお尻の尻尾の可愛さを見せたくて、撮りました。
よかったらまた見に来て下さいね~。

他、拍手のみもたくさんありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/146-52c43b8d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR