お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




キャラド合わせに乱入

昨日のドルミスの続きです。
・・というか、全くドルミスの内容に触れてませんね^^;

ディーラーさん卓画像皆無ですし、戦利品情報も無し^^;;
ただただ、BF合わせできたのが嬉しくてそればっかりの内容です。
043_20130204164755.jpg
青/エクコスしてます。
キャラドール大丈夫な方はどうぞ。

まゆさんとそのお友達の方の青/エ/クキャラドです。衣装とかも作られててすごい!
038_20130204164754.jpg
個々のキャラ名は検索でひっかかるとアレなんで書きませんが、みんなかっこいいやらかわいやらで。
035_20130204164752.jpg
雰囲気がある~!白肌ルイVくん。
056_20130204165223.jpg
女の子もかわいい!
036_20130204164753.jpg
子守してるケビンくんがイケメン過ぎてー!!!
054_20130204165419.jpg
美少女もいたー!ナナさん。
048_20130204164755.jpg
jimmy'sが!!!可愛過ぎてどうしよう!!!ってなりました^^;
034_20130204171258.jpg
Gus-!空も連れてきたらよかった。無念!
066_20130204171455.jpg
なんだ、ただのイケメンかwケビンの全貌をこんな近くで見れて幸せですv
053_20130204171300.jpg
ルイとルイv合わせ。
063_20130204171455.jpg
個人的に超ツボったのが、この不機嫌ツリ目ズvvv
かわいいvかわいいvかわいいvvvvv
077.jpg
ちみっこはわらわらさせたくなる病を発病しますねv

たくさんお写真撮らせていただき、ありがとうございました^^
幸せ空間過ぎて、帰宅後もなかなか現実に戻れませんでした。

この後、ご一緒させていただいた雨音さんとナオさんと一緒にドルクさんやすみかに行って帰宅。
ドール仲間とドール者のお店でお買い物とか、夢だと思っていました。
本当に嬉しかったです。
そして、着せているものを褒めてくださるお言葉とかいただいて、ものすごくエネルギーをいただきました。
色んなディーラー様のお洋服も拝見して、改めて、私は私のお人形服を作っていこうという思いに駆られた一日でした。

また一歩沼に沈んだ気がするけど、それはとても幸せな沼だと思いました(○´ェ`○)ポョ
お相手してくださった方々、本当にありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/147-4485ace3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
