お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




もさくてダサくて

カメラ小僧なうえ眼鏡小僧。
ちょっとダサい感じの男子が好きです←

全身オサレ上級者ブランドで固めてるよりは、がぜんちょいダサくらいのが萌えます←

で、そんな感じの蜜もやっぱりかわいくてかわいくてなにこれなにこれーってなりましたv
ツイードのつなぎもっさいwww

002_20130207132406.jpg

日曜のイベントで風邪菌をお持ち帰りしたらしく、体調が優れません><
熱があるのにベランダで撮影してる私も大概ですが(´д`ι)

004_20130207132407.jpg

同じような画像ばかり。
またもや靴以外は全身自作コーデw
あ、靴下はデフォルト制服のやつです。

006_20130207132408.jpg

つなぎって男子が着ても女子が着てもかわいいv
このツィードの生地をいい加減寒い間に使い切ってしまいたいです。
まだもう少し残ってるので、なんか作らなければ。

009_20130207132409.jpg

この蜜ぶっさいくだwwww
そんな蜜も愛しいのだよ。

008_20130207132409.jpg

こないだお気に入りのお花屋さんで買った、花かんざしが咲いてきました。
別名コットンキャンディー。
名前もかわいくて好きですv
もっといっぱい咲いたら、またお人形と一緒に写真におさめたいと思います^^
一緒に買ったアンティークカラーのジャルダンは既に枯れてきました・・・何故(つд⊂)
お花も主張しすぎないカラーの派手で無いひかえめなのが好きです。
息づくものを傍においておきたい性分なので、気がつけばお部屋もグリーンだらけになってたりします。
ちっさいお花ががんばって蕾をつけて花開いていく様を見ては、そこに生命力の強さを感じて変な感動を日々貰ったりしてます(*´∀`*)
どうでもいいですね←


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Tag : Kyle 

C

omments


こんばんは!
眼鏡男子な蜜くんがとっても可愛くて思わずコメします。
もともと業の深い眼鏡スキーなので←
反応せずにはいられなく……w
肩ひもが少しずれたりしているところもとても萌えです(*´ω`*)

そして、お花と一緒なのもいいですねー!一足先に春が来たようで、ほっこりします〜
世話手入れが行き届かず、すぐに枯らせてしまうので…うちは造花ばかりなのですが、生のお花はやっぱり良いですねv
ああ蜜くん本当に可愛い!

nana*(Annie改め) URL | 2013/02/07 21:51 [ 編集 ]


P.S. これを書くつもりだったのに書き忘れてしまいました…お風邪早く良くなりますように!ドールに癒されつつ、養生して下さいね〜
ではでは、失礼致しました

nana* URL | 2013/02/07 21:54 [ 編集 ]


初コメです☆

全身自作コーデなんてスゴすぎです!!
つなぎ蜜きゅん可愛いすぎ/////
ツィード生地のつなぎがとってもオサレですね(^ω^///)
是非あまった生地で量産を!!(言い値で買いますww)
わたしも洋裁の才能がほしかったですグスン...

では、今夜は蜜きゅんに癒されてぐっすり眠りますw
熱がありながらも外で撮影しちゃうneneさんにDoll愛をひしひし感じますが
まだまだ寒い日がつづくので、お大事にしてください(o゚ω゚o)ノ゙

キネカ URL | 2013/02/08 00:02 [ 編集 ]


nana*さん、こんばんは^^
ご訪問&書き込みありがとうございます。
眼鏡スキーww私もです。
肩ひものずれに気がついてくださるとは!!さすがお目が高い←
ちょっとルーズな感じっていうのもとても萌えポイントなんですよねv
造花も手軽でいいですが、やっぱり生花はいいですよー。
私もすぐに枯らしてしまいますが^^;
風邪はずいぶん楽になりました。
お気使いありがとうございます。

nene URL | 2013/02/08 20:37 [ 編集 ]


キネカさん、こんばんは^^
ご訪問&書き込みありがとうございます!
ツィードのつなぎ、実はもう一着作ってますよ。
次のカートオープンの際に入れておきます。
よかったら見にきてくださると嬉しいです。
蜜が癒しになってくれればいいのですがw
寒い中ベランダ撮影しているばか者に優しい言葉をありがとうございます。
doll愛もほどほどにしないと・・・と思います^^;

nene URL | 2013/02/08 20:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/149-029937b6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
