お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




Valentine Cafe 1

空と蜜のstoryです。
※ドール同士の会話有。
001_20130211081612.jpg
空のバイト先のカフェにすっかり常連の蜜w
追記にて画像枚数多いです。

002_20130211081613.jpg

蜜 「珈琲」
空 「どうぞ^^」

004_20130211081614.jpg

空 「今日はモデルの仕事は終わりか?」

003_20130211081614.jpg

蜜 「まあね」

005_20130211081615.jpg

空 「最近いつも帰りに寄ってくれるんだな^ワ^」
蜜 「迷惑?」

006_20130211081656.jpg

空 「いや、嬉しい」
蜜 「うちにいるとあのちっこいのが五月蠅いからね」
空 「仔馬か(^ω^;)」

007_20130211081656.jpg

蜜 「ところでここにあるの全部あなた宛?」

008_20130211081657.jpg

蜜 「随分と人気者だね」

009_20130211081658.jpg

空 「あ、ああ^^;お客さんから・・・それより蜜のほうが貰ったんじゃないか?モデルだろ?ファンとかいるんじゃねーの?」

010_20130211081659.jpg

蜜 「僕は要らない物は一切受け取らない主義だからね」

011_20130211081851.jpg

空 「要らない物って・・・お前なぁ^^;」

012_20130211081852.jpg

蜜 「そんなお金があるなら募金でもすればいいんだよ」

空 「相変わらず手厳しいな、蜜は^^;;;」
蜜 「僕は合理的なだけだよ」
空 「ハハ・・・^^;」

***
続きはヴァレンタインデー当日の夜に予約更新されます。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments


空蜜くんのバレンタイン小話…蜜くんのツンデレっぷりと空くんの優しい笑顔にきゅんきゅんします///
セットや小物も可愛くって、お写真の隅々まで見ていて楽しいですっ^^
お話の続きがどうなるのか…バレンタイン当日の更新が待ち遠しいです…っ!

それから、遅くなりましたが、獅音くんのお迎え&月夜くんのボディチェンジおめでとうございました^^
獅音くん…とっても華のある美人さんですね!異国の王子様みたいです///
月夜くんも華奢なお身体になって、儚い雰囲気が増したよう…。
今後の大きい少年sのご活躍も楽しみにしています!

-

薄荷* URL | 2013/02/11 18:26 [ 編集 ]


おおぉ!何という素敵カフェ……!!
空くんモテモテですね!お客さんも優しい笑顔に射抜かれたのかなぁと、想像したり^^*
蜜くんが、そのプレゼントを気にしてるのに
何だかニヤニヤしてしまいました(´ω`*)
二人のやりとりが、まったりしていて良いですねv
続きも楽しみにしてますー!

カッピー URL | 2013/02/12 00:16 [ 編集 ]

Re: 薄荷*さんへ
薄荷*さん、コメントありがとうございます^^
カフェ記事楽しんでいただけたみたいで、私も嬉しいですv
セット組んで小物飾って・・・って結構大変な作業ですが、出来上がった画像見ると報われます。
小さい小物まで見てくださり、ありがとうございます。
手持ちの使えそうなものを探して並べて見ました。

獅音のお迎え記事と、月夜のボディ変更にお祝いの言葉もありがとうございました^^
大きい人はまだまだ手探り中なので、これからもいろいろ変更とかあるかと思われますが、どうぞよかったらBF共々見てくださると嬉しいです。
私も薄荷*さんのとこの大きい人たちの記事いつも楽しみです^ワ^

nene96 URL | 2013/02/12 20:33 [ 編集 ]

Re: カッピーさんへ
カッピーさん、コメントありがとうございますv
空くんは生活費を稼ぐためにカフェでアルバイトをしているという設定なんですが、きっとにこにこ愛想の良い人なんで、人気者だと思います^^
チョコレートを喜んで受け入れる空と、一切受け取らない蜜、対照的な2人です。
蜜は少しそんな八方美人なところがある空を面白くなく思ってるのかも。
マッタリ具合が表現できていたらいいなと思います(o´ェ`o)ゞ
私もカッピーさんのstory記事が楽しみです!
そして、こっそり女の子補給もさせていただいてますv

nene96 URL | 2013/02/12 20:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/153-6b688377


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
