お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




ツイードサロペット

次回、カートに入れておくお品を、更新していきます^^
画像多いですよ。
情報量多い方がやっぱり安心だと思うので、いろんな角度から撮ってみました。
順次記事にあげていきます。

カートオープンする予定日は3月3日(日)20:00~です。
それまでにちょっとでも増やせたらいいなー。

●ツイードサロペット詳細と拍手のお返事↓


001_20130226151157.jpg
以前作った蜜のツナギと同じタイプです。
002_20130226151158.jpg
着脱時には胸元の鍵チャームの結び目を外してください。
003_20130226151159.jpg
005_20130226151200.jpg
004_20130226151200.jpg
やわらかボーダーニットは後ろ半開スナップです。
007_20130226151315.jpg
ツイード生地にはラメ糸が入っています。
012_20130226151316.jpg
前身ごろは裏地がついてますので、こんな感じにぺろっと垂らしてもかわいいかも。
010_20130226151316.jpg
腰元には判子で作ったアンカータグ。
013_20130226151317.jpg
●やわらかボーダーニットと、サロペット、おまけのスカーフ付き●
(靴下は含まれません)

お洗濯はおすすめしませんが、革紐を全部外していただいて、やさしーく手洗いくらいなら大丈夫かも。
でも、おすすめしません。ほつれやすい生地なので、なるべくお洗濯は回避したほうがいいです。
ニットは手洗いできますが、こちらも大変やわらかいデリケートな素材なのであまりおすすめはしません。
絞る時にはタオルで挟みこんで水分を押さえ取るくらいで、まちがっても雑巾絞りはされませんように・・・!!

こちらはTFボーイサイズです。1セットのみです。


☆拍手のお返事☆

薄荷様♪
拍手ありがとうございます^^
ほいほい、でしたか?^m^
蜜は時々魔性の色気を出す少年ですww
空くんにキラースマイルの称号をありがとうございますっ!やったね!
時々すっごくいいお顔してくれるんですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
これからも薄荷さんにむけて、空君スマイル炸裂させますね!←


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Tag : Kyle 

C

omments


neneさん、こんばんわですノシ

サロペット何回見てもカワイイです♡
前のところデレ~ンと垂らした感じもカワイイ!!
しかしながら3月3日... 私情ながらお仕事中の時間と重なりましてグスン(ノД`)ウッ...
でも!!WEB-SHOPでは割とよくあることなのでこればかりは仕方ないですww
(家に帰ってからソッコー覗きにいきます!!)

ボアウィッグ蜜くんは黒髪Ver.と雰囲気がガラっとかわりますよね~
私個人のイメージだと白天使と小悪魔ですww(どっちも美味しい♡)
いろんな角度からの素敵な写真いっぱいでお腹イッパイです!

キネカ URL | 2013/02/26 23:45 [ 編集 ]

Re: キネカさま
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
サロペ、気に入って下さりありがとうございます。
前回の記事でも大変嬉しいコメントいただいていたので、
冬物生地の使いきりだったので1着しか用意できずに、申し訳ないです><

でも、うちはそんな競争率激しくはないので、大丈夫かもしれません。
よかったらまた覗きにきてくださいね^^

なんとなーく私の中で、ボアウィッグの蜜はお仕事モードなのですww
モデルしてくれている時は蜜のいつものイメージをとっぱらって無になってもらいたいので←?
白天使と小悪魔wwwなるほど!素敵な表現ありがとうございます^^

nene96 URL | 2013/03/01 20:24 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/158-f86b1429


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
