お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




スタジオ撮影会 vol.1

3/17に初スタジオ撮影会に参加させていただきました^^
場所は大阪のレンタルスタジオ ”HACOSTUDIO”さん。

ツイッターで仲良くさせていただいているナオさん主催の撮影会で、参加人数はオーナー6、ドール25+α

002_20130322211208.jpg
集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

BFドール中心で、ツイッターで仲良くさせていただいてる方ばかりかつ、以前のドルミスでお会いした方と再会だったので、始終楽しく和やかムードでした♪

お写真はたくさん撮った中で特に気に入ってるものを何回かにわけて記事にしていこうと思います。

今回は大きい人の画像メインに。

035_20130322211210.jpg
CROBIDOLLのZion 有赫(ありか)くん(owner:ナオさん)
かわいい・・・・!!
きゅるるん男子だ!
唇が角度によってオープンマウスに見えて、うううう~かわいい!!!

009_20130322211209.jpg
littlemonicaのEnrilの雷歌さん(owner:雨音さん)
ものすごくお会いしたかった人。
麗しい・・・・・・//////////
アンニュイな雰囲気大好きです(ノ∀\*)かっこいい!!

個人的に好きでお迎えしたい2大メーカーさんの子がこんな近くで見ることができて、とても嬉しかった!
と、同時にどちらもやはり素晴らしいメイク、造形で、絶対お迎えしたいなーって思いも強まりましたwww
うちからは獅音(SD13ボディ)を連れて行ったのですが、ボディ比較なんかできてとても貴重な体験でした。
CROBIさんはやはり首筋から鎖骨にかけてのラインがとても綺麗で足もすらっとしてる。
リトモニさんは細身ならがも筋肉の造形しっかりしてて、お腹がちょっとふっくらしててそこだけなんかかわいいの!

お2人とも服めくって眺めてごめんなさい/////眼福でした(○´ェ`○)ポョ

038_20130322211210.jpg
イケメン3人集+メイちゃん(owner:こんさん)
獅音さん、かわいい女子をはべらせてご機嫌かと思いきや・・・。

050_20130322211211.jpg
ん?なんか不服そう?スネてる・・・?ご機嫌ななめ?

あ、そうか・・・!!

052_20130322214722.jpg
こうしたかったんだねwwwwwwww
メイちゃん固まってるけど、ダイジョブ?(o-艸-o)
これ、勝手に私がこんさんいない間に膝に乗せてしまった。セクハラしてごめんよ←
いや、女の子いないからついつい、触らせてみたくなって・・・。
メイちゃんほんとごめんなさい><

036_20130322215141.jpg
雷歌くんの冷たい視線・・・・--;
獅音も残念なら、そのオーナーも残念です、はい・・・・orz

気を取り直して、魔法使いアリーさん。
082.jpg
おお!素敵!!ちょっと白飛びしてるけど好きな一枚。
083.jpg
これ、本当に魔法使いっぽくてお気に入りの一枚。
まっじっく、まじっか、まじっで、しょお~たーい♪^ヮ^

091.jpg
そしてやっぱり残念な状態の獅音さんww
フリーダムだね・・・(´-∀-`;)

次はなめこカフェのお写真です^^
がんばって更新するぞー!!


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/172-e9717821


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
