お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




ろくちゃん

009_20130510101447.jpg
ずっと紹介できずにいた人。
緑(ろく)です。
ろくちゃんと呼んでます。

ビッチで性悪凶悪少年です。
イメージはジ/ル/ベー/ル/コ/ク/トーやア/ロ/イ/ス・ト/ラ/イ/シー

全くお迎え視野に入ってなかったんですが、成り行きで我が家の一員になりました。


続きにろくちゃん変化と拍手のお返事あります。

016_20130510100401.jpg
デフォルト状態。
001_20130510095227.jpg
黒ろくちゃん。
イメージはダ/ミ/ア/ン少年。
ろくちゃんがちょっと好きになった瞬間でした。
名前もこの時決定しました。
悪魔の数字からです^^;
003_20130510095229.jpg
すごく悪いこと考えてそう^p^

028_20130510095230.jpg
白ろくちゃん。
天使の顔をした悪魔。
周りを引っ掻き回しては不幸にするタイプ。
うちでのおもな被害者は獅音さん^^;

011_20130510095226.jpg
ろくちゃんお得意のポーズww
あざといの、すごく似合うので、そーゆうポジションで頑張ってもらおうと思います。
ろくちゃんにしか似あわない雰囲気やお洋服があるので、立ち位置はっきりできてよかった。

今はろくちゃんほくろが3つ増えてます。
ボディは月夜と共用です。

我が家の一員です。
どうぞよろしくお願いします。
また、なんかマイナーな子が増えた・・・・。

拍手ありがとうございます☆

**孤高の鳥にくださったHさま

小鳥だけこっそり連れて行きました。
でも、バックから出せたのは記事の写真を撮ったあの数分だけで、あとはお顔見る事も叶わず、ずっとバックの中でした。
小鳥くんの放浪時代を想像すると、きっと本当に孤高だと。
でも空を見つけたから、今はひとりじゃないですね^^
今後のおはなしも良かったら見守ってくださると嬉しいです。


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/198-c0b1fcff


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
