お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




イベント参加のお知らせ

今月末のI DOLL WEST 16にディーラー参加します。
と言っても、いつものブライスで卓とってます。
ブライスはrara*名義で、ブログ運営もイベントも毎回相方ちゃんとふたりでやってるんですが、今回相方不在。
なので、半分を+kisにしちゃいました^^;
毎回、隅でちょろっとBFドール展示やお洋服やアクセを置かせてもらってます。

もちろん、メインはブライスサイズのお洋服と、相方の作る創作ミニドール(←これもすごくかわいいので良かったら見てくださいね。私は大好きなんです^^)です。

参加名:b*pokke 詳しい活動内容はこちら→ http://amactick.blog.fc2.com/
場所:B4

他、+kisからは

・各種サイズ麦わら帽子
・水玉カットソー×1
・花柄カットソー×2
・水兵セット ブラック(インナーはグリーン)×2
・星屑王冠シリーズ パッチン、ブローチ、ネックレス

これだけ持って行きます。SFサイズの何かが、間に合えばあります。

もしよかったら、お立ち寄り下さると嬉しいです。
ひとりで参加は初なので、ワタワタプルプルしてるかもですが^^;
モデルに、蜜と誰かを展示していますので、ブライスspですがキャストさん連れ大歓迎です。
後半はまったりしていると思うので、お買い物が済んだらドール連れて遊びに来てくださると嬉しいです。(イベントルール厳守で)
一緒にお写真撮って欲しいな・・・(*´ェ`*)
どうぞお気軽にお声掛けてくださいね。


追記にて販売物の紹介ちょろっと。

PhotoFunia-49e7169.jpg
水玉カットソーの花柄バージョン
PhotoFunia-3233bc0.jpg
水兵服はブラックのみ、インナーはグリーンになります。

007_20130624092647.jpg
麦わら帽子はこんな感じで、ドライフラワーやレース等でデコっています。
ひとつひとつ表情が違うので、ぜひ手にとって見てください。
大中小と3サイズで、麦わら自体に個体差があるので、試着も大歓迎です。

009_20130624092648.jpg
小サイズには小鳥のパーツと海外製レース(仏か英製かちょっと記憶がw)
SFがかぶるとこんな感じ。小サイズは中にワイヤーでコームをつけたので、大きいコもかぶれなくても装着可能です。
011_20130624092650.jpg
中サイズはTFboyヘッドだと少し大きいく感じるかな?
アンティークペーパーを縮小コピーしてレジンでコーティングしたものとかついてます。
016_20130624092651.jpg
大サイズは 9inchヘッドの子がかぶるとこんな感じ。
こちらもいろいろデコってます。
 
帽子は大きさ関係なく全て1500円で予定しています。
いろいろデコっちゃって手間と費用がかさんでしまいました。
これ高いと感じるか安いと感じるか・・・^^;
創作仲間からはいつも値段設定低すぎると叱られるのですが、ビビリなモンで・・・^^;;
ドライフラワーが壊れやすいので、帽子だけは別にお持ち帰り用の袋を用意しています。

では当日頑張りますので、ぜひ素敵ディーラー様を見るついでにお立ち寄り下さると嬉しいです^^


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/220-e2d2045a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
