お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




イドルありがとうございました^^

アイドールありがとうございました^^
半分ブライスSPでしたが、たくさんの方が遊びに来て下さりとても楽しい一日を過ごすことができました^^
お品物もたくさん旅立って行きました。
持って帰ったものはネットショップするほどもないので、また次回ショップする際に一緒に出そうかなぁと思っています。

IMG_2780.jpg
当日のうちのブースです。
半分どころか、ド真ん中に陣取ってる蜜くん・・・^^;
でも、この日一日大層ご機嫌ななめで、やる気なかったですよ。
どうした、蜜・・・って感じで。
一方仔馬は持ち前のあざとさで、初モデルながらも頑張って愛嬌振りまいてくれていましたw

以下、遊びに来てくれたお友達ドールさんたちのお写真。

017_20130701215704.jpg
雨音さんとこの花耶乃ちゃんとナオさんとこの朱炉くんv
朱炉くんははじめましてー。
いつもついったで遊んでもらってるかこいい朱炉くんに会えるのが楽しみで楽しみで仕方なかった私。
実物、やっぱかこえ~vvv
カヤちゃんは2回目のご対面。やっぱり可憐でしたv
首にまいてくれてるの、何気に私の作ったやつつけてくれてる~!
右側に蜜も並んでるのだけど、、、あまりに明後日の方向向いて魂抜けてるので割愛しました←

IMG_2783.jpg
そして・・・ひばりたんが来てくれましたvvv
小鳥くんではないですよ。
春風さんとこのAndyのひばりちゃんですv
こないだのショップのお洋服着せて来てくれました!めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!
思いがけず、馬鳥合わせができて幸せ過ぎました~v

IMG_2785.jpg
うちの小鳥くんと同じSF Andyなのですが、やっぱり違ーう!!!
小鳥くんはメイク黄色いんですよね。何故か全体的にオレンジがきつい。このひばりちゃんは白いなー。
毎日自分とこのAndy見てるのに、他所様のAndyかわいいな~いいな~ってなる不思議ww

IMG_2789.jpg
イケメン3人に囲まれて魂抜けてる蜜wwwww
この頃にはもう群れすぎてストレスピーク状態なのかもwww

ナオさんとこのお迎えほやほや新人さんのユーイくんと、こんさんの王子くんとまゆさんの結くん。
ユーイくんはパッチンのお礼に差し上げたストールを巻いてくれてましたv
結くんは以前のショップのマリンシャツを着てくれてます。

作ったものを着せてくださって連れて来てくれるってすごい嬉しいですよ。
作り手としては本当にありがたい事です。

IMG_2795.jpg
nana*さんのレイラちゃんも遊びに来てくれましたv
nana*さんとはもともとブライスつながりなんですが、最近このレイラちゃんをお迎えされて、ディーラー参加もされてるのでブースに連れてきて下さりました。
仔馬くん下膨れに写ってしまってるけど、レイラちゃんがかわいいからいいや←

025_20130701223742.jpg
ちょびっとだけブースを離れることができたので、nana*さんとこへ行ってきました。
そしたら、さっきのレイラちゃんが、星屑王冠パッチンつけてくれてて!
ありがとうございます!すごいかわいい~vvv

こんな感じでブライススペなのに、キャスト製のお友達がいっぱい来てくださりましたw

ツイッターで交流のある方や、365アプリでフォローさせてくださってる方もお声掛けてくださって、嬉しかったです*^^*

ブログ見てます!言ってくださったお嬢さん、ありがとうございます。
こんなへんてこなブログ見てくださっていて、本当に恥かしいやら嬉しいやらで(ノω`*)

とりあえず、お礼を。
来て下さり、ありがとうございました^^
買って下さった方、ありがとうございました^^
差し入れもたくさんいただいちゃって、大事に大事にイタダキマスv


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/221-cc8067e0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
