お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


七夕ですね

タイトル全然関係ないです。
七夕の日がこんなにすっきり晴れたのってめずらしいんじゃない?

今日は獅音さんです。
画像粗いなー。もすこしましに撮れないもんか・・・。
001_20130707171606.jpg

全く持って同じような感じの写真が6枚ほどあります^^;
しかもバストアップばかりという。
暑くてお裁縫熱がめっきり減ってしまって、ただただ、お人形眺めて写真に収めて。
撮った写真をここに上げるのがフォルダがわりになってるので、しょうもない写真も載せてしまいがち。
お洋服のお披露目とかも皆無なブログで、見てる方楽しんでくれてるのか謎^^;
オーナーレベルが低くてすいませんです。

002_20130707171608.jpg
お勉強会に出張している獅音さんのつもりで撮ってました。
眼鏡かけたいんだけど、この眼鏡のせいでお顔に傷がついてしまったのです。
ちょうど鼻のとこ。
肉眼だと結構はっきりわかる。
それ以来もう2度とかける気にはならないですよ( ´Д⊂エーン
leekeさんメイクのお直しとかやってくれてるのかな?(未確認)
Lionメイクは気に入ってるので、もしまたひどい傷ができるようなことがあったらお直し出したいです。
顔まわりアイテム使うときはもっと気をつけないとですね。
そうでなくとも扱い雑なのだから。。。

続きに代わり映えしない画像と拍手のお返事あります。




003_20130707171611.jpg
「今夜は七夕か。こんなに晴れたらきっと夜空もきれいだろう・・・」

009_20130707171613.jpg
「オレの留守の間、月夜と緑は仲良くしているだろうか・・・?」

010_20130707171615.jpg
「また何かふたりにお土産を買って帰らないとな」


すっかり保護者な獅音さん。


☆拍手のお返事

・月と緑にくださったHIさま

ろくちゃんが気になるとおっしゃられていたので、月夜と絡ませてみました*^^*
ふたりのパワーバランスは 月夜>>>緑ですね。
月夜はわかりやすくツンなのですが、ろくちゃんは一見、可愛らしいんで厄介ですよwww
ふたりとも一筋縄ではいかない感じです。
楽しんでいただけていたら、良かったです^^
拍手ありがとうございました!



テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/224-bd826f0d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR