お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




Gus祭りっていうか空祭り

蜜無双の次は空無双です←
空をピンで撮ってみました^^

私の中で空の基本スタイルは、少し骨太系カジュアルです。
ワークテイストやミリタリーなど、ごつごつした感じをほんのちょっと取り入れた感じ。
一応設定年齢が22歳としているので、子供っぽくなりすぎず、頼れる兄さんでちょっとやんちゃな感じ。
行き過ぎないオシャレを楽しむ、スタイルのある大人カジュアルを目指してます・・・(がんばれ私)(汗)

009_20130718090322.jpg

もっと深く設定掘り下げると、良家のお坊ちゃまなので実家では良質なトラッド。
スーツやシャツ、ネクタイのお堅いスタイルを子供の頃からよくしていたので、自我が目覚めた今はその反動でラフで動きやすいカジュアルスタイルを好んで普段は着用しているといった感じです。

011_20130718090324.jpg
着せているのは以前作った春マリンセットのシャツとタンク。
それにいつも履いているジーンズ。
だいたい空はいつもこのジーンズかカーキのワークパンツの2本を履きまわしているw

続きにもうちょっと画像と拍手のお返事あります^^

012_20130718090325.jpg
蜜のペットのハリネズミくんとv

013_20130718090326.jpg
懐かれたw

014_20130718092213.jpg
時折り垣間見せる攻め顔w

017_20130718092215.jpg
この子はこの子で面白いなーって思います。
ほわっとした優しい雰囲気の中に、時折り見せる隙の無い感じ。
反対に蜜はツンツンしてても隙だらけな感じがします。
蜜とは違った形の理想を詰め込んでるなーって*^^*

ドールって迎え入れてからどんどん成長していくというか、独特の空気をまとってきますね。
同じ造形でも、やっぱりうちのGusだなぁって感じにどんどんなっていく。
そーゆう意味では、もっともっと成長させたいです^^
この子に似合うお洋服ももっと作ってやらなくては。
でもその前にいろいろといただいているリクエストを消化していかねば・・・!!
ってことで、しばらくまた製作に励みたいと思います。

****
拍手ありがとうございます(*^^*)

☆KOさま

チェックの生地、夏らしくて可愛いんです^^そう思っていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
ひそかに考えてる・・・わー楽しみです!
でも無理しないで下さいね、、、、。
楽しんでできたらいちばんいいですもんね。

☆HA*さま

蜜の女装にかわいいをありがとうございます^^
お人形だから、男の子でも完全に女の子になってしまいがちなんですが、そこは・・・!!
「男の娘」としての雰囲気は残したい・・・と思ってます。
汲み取っていただけて嬉しいです♪
普段から女子服作る時もあまり甘めのカラーを使用しない傾向にあるので、ついついブルーとかグリーン系が多くなります。
自分が欲しいと思うお洋服がなかなか自分で見つけられない買い物下手なので、作る方が手っ取り早いなとw
逆に素敵なお洋服を見つけてコーデできる方が私は羨ましいです・・・・!!

☆HIさま

NEKOMIMI☆ワォですwwwww
蜜はやっぱり黒猫イメージなので、耳といったら黒猫ちゃんですねv
「空に渡したくない」・・・私も同感ですwww(空不憫・・・^^;)
この猫耳ヘッドドレスはかなーり適当に何も考えず作ったので、ちゃんともう一度練り直しますね。
ワンピースも生地が沢山あるので、そのうち男の娘セット作ろうかなと考えています。
水玉カットソーのボトムスは、うちではジーンズや半ズボンに合わせてみたりしてますよ^^
ショートパンツ+ニーハイで合わせてもかわいいですよv
お披露目楽しみです~v


テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

Tag : Gus 

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/07/18 15:05 [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま
うわ~ありがとうございます><
Gusって私は全然好みのお顔でもなんでもなくって(←おい)、単純に蜜の相方として相性良さそうだなと思って迎え入れたんです。
なので最初は慣れなくて、なかなか思うような写真も撮れない。
kyleと違って造形に惚れ込んでいたわけでもないから、最初は本当に苦労(?)しました。
タレ目でアヒル口で、どっちかっていうと手放しで美形って感じではなくチャーミングな感じだったんで。
なんとか魅力を引き出そうとして今に至っているので、とても嬉しいコメントでした。
今では蜜ありき、ではなくて、空がGusで良かったと思っていますし、空のキャラクターやもってる空気感含めて本当に大好きになりました。
だから、空を見てGusを好きになってくださる方がいてくれるのって本当に嬉しいです。
まだまだ全然へなちょこGusな空と、へっぽこオーナーですが、好きと言ってくださる方のお声が本当に嬉しいので、更新がんばります(´>∀<`)ゝ))エヘ 
見に来てくださり、ありがとうございます!

nene96 URL | 2013/07/19 10:03 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/227-a6141c32


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
