お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




女装男子の会 3


~荒ぶるキヨちゃん編 with なめこ店長~

キヨちゃん(´ー`)チラネーヨって方もいらっしゃるかと思うんですが・・・。
仮面ライダーオーズに登場する博士がいつも肩にのっけている、人形です。
オーズ好きでずっと観てたんですが、再放送今ちょうどやってて、また観てるんですw
そしたら、ナオさんがキヨちゃん以前作ってらして、女子会に連れてきてくださった!!!!
しかも、アンクコス+耳付きヘッドドレス着用というカオスなキヨちゃんでwwwwww

うぉ~キヨちゃん!!!!!

ってなった私wwwキヨちゃん大好きで、オーズにキヨちゃん出てくるとテンション上がったんです。
以前アゾンで生キヨちゃん見た時も内心、ふぉぉぉぉ!!!ってなったくらいw


ってことで、キヨちゃんがいっぱいです。
巨頭スキンヘッド故インパクト大なキヨちゃんが大丈夫な方は続きをどうぞ。
会話やドール同士密着もあります。

047_201308190824081fd.jpg
ドレスコードを守ってヘッドドレス着用のキヨちゃんw
気分はすっかり男の娘?

003_20130819082407d4f.jpg
蜜、キヨちゃんと遭遇。
どうやら蜜はキヨちゃん≒未知の小動物 とみなしたみたいで。
そのことがこの後、大波乱を呼ぶ・・・・!!

IMG_3051.jpg
キヨちゃん「うふふふっ」

051_20130819083617108.jpg
ナチュラルに男の娘会に参加するキヨちゃんwwww

IMG_3066.jpg
蜜、キヨちゃんを膝枕する。

IMG_3068.jpg
蜜、なめこ店長を抱っこする。

055_20130819083619258.jpg
からの、店長土下座させられるww
この辺のいきさつはらびさんのブログのが詳しくて面白いのでそちらにどうぞw→「日々つづり

IMG_3077.jpg
からの、蜜とキヨちゃんのタイタ○ックwww

066_2013081908362112e.jpg
キヨちゃんマジイケメンwww


↓この辺からもう、後ろ見たら負けwwwみたいになって・・・。
061_201308190824109f2.jpg

062.jpg

065_20130819082413daa.jpg

067_20130819084531696.jpg
絶対に振り返らない、ユーイくん←
(見たら負けだ、見たら負けだ、見たら負けだ・・・)

IMG_3075.jpg
荒ぶるキヨちゃんのポーズwwwwwww


この日、皆のハートを鷲づかみにしたのは紛れも無く彼だった・・・。

女子会、楽しかった~。
カラオケ歌って、お茶しつつご飯も食べれてまったり撮影できて・・・。
癖になりそうです←

これにて女子会更新終了~。





*おまけ*





IMG_3085.jpg
蜜「ただいま。これ、あなたのとこの店長からお土産」
空「おかえり、蜜!」

IMG_3086.jpg
空「大丈夫だったか?またこんな格好して・・・(心配症)」
蜜「なにが?意外と楽しかったけど(変な小動物もいたし)」
空「そっか!よかったな!(店長、しっかり見張っててくれたんだな~(人'▽`)感謝!)」


空はこの日なにがあったのか全く知らない・・・。


長々と見てくださりありがとうございました^^


☆拍手お返事

*K様
見に来てくれてありがとう~。
普段男の子だから、女子の格好させるの楽しかったよ~^^
ふわふわ、やっぱりいいね~v


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/235-2f1a3384


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
