FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

シャツ&カボパン

またまた作ったものです。
TF BOY でかぼパンを作ろう!と思い立ち、でもよく考えてみれば星スタッズパンツもカボパンだった。
☆うさぎセットもかぼパンだった・・・。
でも今度のかぼパンは萌えかぼです←

男の子が普段着にカボパン・・・ドールならありですよね^p^

ってことで萌えを追求したカボパン蜜無双です。


012_20130909222241108.jpg

アイドールに持参するものです。
綿ボイルのシャツと、カボパン、流れ星ソックス、蜘蛛の巣ストール。
全て単品販売になるかと。

続きに画像と拍手のお返事あります。


013_20130909222243f26.jpg
目つきわるっwww
今日も素晴らしいツンっぷりです。素敵蜜。

014_20130909222245705.jpg
シャツの色は2色あります。
ホワイトと薄いグレー。
ぽこぽこと水玉みたいな織が入っており、やわらかく透け感のある生地です。
最後に水通ししたあとシワ加工をしています。
さらっとナチュラルな雰囲気で着せていただけます。
ただすごく薄いボイル生地なので、取り扱いには注意が必要です。
ガーゼの薄い感じを想像していただけると近いかな。
ボタンホールを開けたのですが、非常に慎重にしないと破れてしまいそうで注意が必要です。
無理に引っ張ったりしない限りは大丈夫だと思いますが、優しく取り扱いお願いです^^;

016_20130909222247767.jpg
コサージュを頭につけてみました。
クリップ式なのでわりとどこでも装着可能。
ストール留めにしてもいいかもです。

017_2013090922422955f.jpg
ごろんちょ。
カボパンは試作なので裾のステッチが販売物にはありません。
ストールは蜘蛛の巣と蜘蛛を刺繍しました。
全部ひとつひとつ刺繍したので、同じ蜘蛛は1匹もいませんw
虫嫌いの私なので、あまりリアルにしたくなかったので、蜘蛛っぽいものですww

025_20130909224232a8a.jpg
シャツ薄グレーバージョン。
今回は本当にコーデを好き勝手楽しめるものをご用意しました。
お好きなように色んな組み合わせで自由に楽しんで貰えたらな。

カボパン生地は3種あります。

お友達のTFダンディボディさんとデイドリーム女子さんにカボパンモデルを依頼したので、後の記事でその画像をご紹介したいと思います^^
お楽しみにー^m^

もうイベントまで2週間きりました。
どこまでできるかな。ぎりぎりまでがんばります。
できたら都度更新していこうと思います。最後に販売物をまとめて紹介する記事も作りたい。時間・・・。


*****
綿ボイルシャツ、かぼちゃパンツ、流れ星ソックス、蜘蛛ストール、コサージュ:+kis


☆拍手お返事

*H*様

コメントありがとうございます。
かわいいお洋服ってわりと簡単にデザイン決まるのですが、かっこいいお洋服ってなると、とても難しいです。
特に、うちはシンプルにしたいのと子どもっぽくはなりたくないってのがあるので。
カジュアルの中にちょっとハードなイメージ・・・汲み取ってくださり、ありがとうございます!
空に着せるイメージで作ってみたら、意外と理想に近いものができました^^
お洋服作りたい熱は全然冷めませんので、どんどん作っていきたいと思います。
エールありがとうございます。
また見に来てくださると嬉しいです^^




スポンサーサイト



racla

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.11 23:20 | | # [edit]
nene96 says..."Re: 鍵コメさま"
ありがとうございます♪
お友達来れないのですねー。残念です。またお会いしたかったです(´・ω・`)
たぶん売れ残ると思うので(笑)通販またできたらしますね。
そんなことより白セーラーが気になります。
ぜひぜひツイッターに画像を・・・。
見せていただきたいですーーー( ´Д⊂
蜜、なんでか色気ありますよねwww
お子様なkyleも可愛くって大好きですよー。
2013.09.16 08:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/242-3072ad3a