お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




I Doll West 9.22 お品書き

I Doll West 9.22 イベントブース:B20 ディーラー名:「+kis」


☆当日のお品書き

【TF】(42~45cm級ドール服)
PhotoFunia-13544b.jpg
PhotoFunia-9ceb29.jpg


綿ボイルシャツ(TF Boyサイズ)  
 とても繊細な生地です。強く引っ張たり、脱ぎ着せ、ボタンの着け外しには特にご注意下さい。

焦げカットソー(TF Gentleサイズ)
 焦げ&脱色加工してあります。焦がし部分は穴が開いていたり、布がもろくなりますので引っかかりや強く引っ張るとそこから破れることがありますのでご注意下さい。
 頭から被せる着せ方になりますので、メイクやまつげ気になる方はヘッドを外す必要があります。

かぼちゃパンツ&流れ星ソックス(TF Boyサイズ)
 かぼぱんとソックスのセットです。

焦げコサージュ  
 
蜘蛛の巣マフラー 
 留めピン付き


【SF】(27cm級ドール服)
PhotoFunia-9cdfe3.jpg
PhotoFunia-9cd94b.jpg

かぼちゃぱんつセット 
 シャツ、パンツ、アクセサリー、ソックス の4点セットです。


【他】
IMG_2572_201309201951030f3.jpg

星屑王冠パッチンとめ 
 気泡が多く入ったため通販分から除外したものです。


【ご注意】
 
・全て家庭用ミシンと手縫いで製作しています。
 素人独学の裁縫ですので、縫製レベルは低くプロのような完璧な仕上がりを求められる方には不向きです。
 端処理は じぐざぐミシン、ピケ、切りっ放しなどです。綺麗なロック処理とは違いますので、気になされない方向けです。個々のお洋服の処理の仕方、気になる部分等は当日聞いていただければと思います。
 室内犬飼育しておりますので、アレルギーなど気にされる方はご遠慮下さい。
・当方の販売物によりなんらかの事故・損害が起きた場合、当方責任を負いません。ご自身の判断でご利用お願い致します。
・お洋服の色移りにはご注意願います。特に色の濃いものは長時間の着用はお避けください。
 
・当日はひとりで対応しますので、お待たせさせる場合がありますが、間違いの無いようにしたいのでどうかゆったりとした気持ちでお待ちいただけると幸いです。

・混雑時は隣のブースにはみ出さないようにお願い致します。

・つり銭はなるべくないようにご準備していただけると大変助かります。


当ブースでは後半はまったり撮影スペースとして使っていただけたら、と思ってます^^
メーカー、種類問わず、ドール連れ大歓迎です^^(イベントルール厳守)

今回、お隣がお友達のナオさんなので、とっても楽しみです。
素敵なアクセサリー沢山作られているのです。
私のブログにも撮影会などで登場したナオさんとこのドールさんがモデルさんで来ているかも!?
私が楽しみです(o-艸-o)

それでは、うちの空蜜馬鳥も頑張ってモデルしてると思うので、ぜひぜひ会いに来てくださいね。
お気軽にお声かけてくださると嬉しいです。
試着も可能な限り対応します。

どうぞよろしくお願い致します。

nene

(追記に拍手のお返事あります)



 

☆拍手ありがとうございます☆

*Hさま
女の子は下着なかったら履けるとのことで、結構やっぱりお尻大きいんですね。
girl body いつか所有したいです^^;
素敵なモデルさんが協力してくれて、本当に嬉しかったですよ~。

*Aさま
このたびは、本当にありがとうございました。
エールもありがとうございます*^^*
素敵かわいいモデルさんのおかげで、俄然やる気が出ましたよp^^q
当日よかったらお立ち寄りいただけると嬉しすぎます!

*Mさま
女の子の下着の存在をすっかり忘れていて・・^^;;
女子いないとダメですね~。
ウエストは確かに括れがある分ヒップが大きくて、なかなか難しそう。
寸胴なboyが私には合っているのかと思いましたwww
応援ありがとうございます。
またよかったらwebshopもしますので、よろしくお願いします。

*kさま
毎日忙しそうだね~~~。
ちょっと涼しくなったから、しんどさもましかなって思います。
でも、ストレス溜めてはだめですよ。
いつでもツイッターとかで話しかけてね^^
布ぞうりってすごいね!なんだか難しそう・・・。
涼しくなったらまたマフラー編むのかなぁ?

*ななしさま
アイドールの販売物は上記です。
個々の紹介は過去記事に載せていますので、見ていただけたらと思います。
SFのセットにかわいいをありがとうございました*^^*


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/245-e8ee6147


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
