お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




I Doll West vol.17 ありがとうございました

無事に終了しましたー。
足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
アイドールWに出るのはこれで4回目なんですが、今回初めて、海外キャストドールで出ました。
いつもブライス&創作ドールで出ていたので、本当はかなり不安だったのですよ・・・。
BFオーナーさんがどれだけいらっしゃるのか、多分他のドールさんに比べてもそう多くないだろうし、これまでもBFオンリーで出ているディーラーさんって本当に少なかったので。
+kisという名前で出るのも初めてだし、、、。
ぎりぎりまで焦って、ブライスのお洋服を作ってはいたんですが、結局間に合わずorz
観念して、うちのBFドール4人総動員でモデルやってもらいました。


当日のディスプレイはこんな感じでした。
IMG_3585.jpg
少し早いのですが、ハロウィンパーティです^^

しょっちゅう画像載せたりツイッターに流したりしてるので、全然新鮮味がない我が家^^;
そして男ばっかだとやはり華やかさが皆無なんですよね--;
まぁ、この4人勢ぞろいでイベント出るのもたぶんそうそう無いだろうし、とても記念(?)になりました。
次は創作ドールの相方ちゃんが復活しそうなんで、またブライス&創作ドール、脇でBFものって感じになるかと思います。たぶん。

準備したお品物はあらかた旅立って行きました。
お買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございます。
ぜひ、コーデにお役立ていただければと嬉しく思います。

普段ツイッターなどでお話させていただいている方の他にも、もしかしたらフォロワーさんかな?(確信が持てないのでお声は掛けられないのですが)とか、「ブログ見て来ました」って方や「がんばってください」ってお声掛けてくださった方がいらっしゃって・・・本当に本当に嬉しかったです。

たくさんの素敵ディーラ様がいるなかで、うちのお品物を手にとってくださり、本当にありがとうございます。
今は、旅立っていったお品たちを気に入っていただけていたらいいなぁと切に思ってます。

そして、持ち帰った品もありますので、近日中にまたshopでも開こうかなと思っています。
が、数がわずかであまりに寂しいshopになりそうなので、何か新たに作ろうかなとか考えています。
キャラド用にカーゴパンツを縫う予定があるので、その時一緒にパンツを数本作れたらと思ってます。


続きはお隣のナオさんのブースで撮らせていただいたのや、遊びに来て下さったドールさんとのお写真です^^




IMG_3552.jpg
藍くんと撮らせてもらいました^^
藍くん、ちょっとツンな表情なのにほっぺがぷっくりしてて非常に可愛らしいのです。
実は私は、lutsさんのこの藍くんの細目バージョンに何度、何度惑わされたことかwwww
蜜をお迎えする前に、グラグラしていたのです。
なので、お友達のナオさんのとこに藍くんが来てくれて、会えて、嬉しいです。
今では藍くんが見られるので、それで満足してしまってます。(藍くんが好きになっちゃったのですww)

IMG_3537_201309231304002f9.jpg
かわいいvvv

IMG_3538_20130923130401440.jpg
ありーさんwごめん・・・お顔が見えてない。
CROBIさんとこのZionくんなのですが、注目浴びてましたね^^
かわいいしかっこいいし、やっぱり目立つ!人を引き寄せます。
本人はいたってマイペースなんだけどね^^そこもありーさんのほのぼのな感じで好きですv

IMG_3565.jpg
蜜が藍くんと遊んでもらってる時に、うちのブースは賑やかになっていました^^

IMG_3554.jpg
こんさんとこのGusくんとGus合わせvvv
すっごいきゅるんきゅるんしたGusくんで、並べると兄Gusと弟Gusみたいで萌えました////
まゆさんとこのきょんちゃんもvvv

IMG_3551.jpg
キョン氏はなにしててもかわいいv
キョン氏大好き小鳥くんは、今回絡めなくてちょっと寂しそう・・・ww


IMG_3566.jpg
らびさんとこの通称ぴよちゃん。
鳥キメラさん、以前も一度アイドールでお客さんの鳥キメラさんを見せてもらって、かわいいなぁと思っていて。
ぴよちゃん連れてきてくれて嬉しかったです。
羽とか足とか、すごい!すごい!
王冠パッチン使ってくれてるの、嬉しい(o-艸-o)

IMG_3575.jpg
胡桃ちゃーん!
かわいい!かわいい!女の子やっぱりかわいいよぉぉぉ;;
ってなりました←

IMG_3581.jpg
雨音さんとこのちー様。
かっけぇぇぇぇ!!!ってなりましたwwww

IMG_3580.jpg
DearMineさんとこの獣人ドールもsoomさんとこのキメラさんと同じくらい惹かれます。
見て下さい!このかっこよさ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

IMG_3582.jpg
空も蜜もこの方の前では霞みます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
かっけぇぇぇぇ←

少々長くなりましたが、これにて終了です。
あ、なめこ店長も来てくれたんですが、それはまたツイッターのbotネタで流そうかなw

最後に、今回お隣で並んで出てくれたナオさん&ナオさん母上様。
おつかれ様でした&楽しい一日をありがとうございました^^






テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/246-7809b253


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
