お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


執着

アイドール持ち帰り品と蜘蛛の巣マフラー受注分、全ての方に発送終了しました!
今日明日くらいにはお手元に届くかなぁ?
ありがとうございます。気に入っていただけてると嬉しいです。

さて、、、さて。

003_20131001200424933.jpg
画像は獅音さん(Leeke LION)です。

イドルが終わったらやりたかった事のひとつ、月夜のメイク直し。
夜な夜な少しずつやり変えていたんですが、全然上手くいかなくてorz
もう、ダメかな・・・と今朝、獅音と月とを並べて眺めてこう思いました。

(ピンではまだ見れるけど、プロメイクな獅音とかと並べては撮れないな・・・と)

その途端です。

獅音がぐらりと傾いて、月の方によっかかり、私にものすごい視線を向けてきましたヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

お、怒ってる←

あの温和な獅音さんが、めっさこっち睨んでるーーーΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
ごめんなさい、ごめんなさい、月夜のメイクやり直しますーーーーー( ´Д⊂エーン

ってことで、相当ウェットな脳だと自分で呆れつつも、獅音さんの視線に抗えずがんばってまたやり変えました。

004_20131001200426984.jpg
(シャツしわくちゃでごめんなさい←)

005_20131001200427650.jpg
↑これもちょっとまだ不機嫌顔やね・・・。
あんな怖い顔の獅音さん初めて見たわーーーε-(‐ω‐;)

てことで、追記にてメイク終了した月夜と獅音。
会話風なので苦手な方はこの先閲覧注意。
男同士くっついてますが、そーゆうのNGな方も閲覧注意です。(not BL)



010_201310012004282b0.jpg

獅音「メイク終わった?ちゃんと見せてごらん」
月夜「うっざ」

011_2013100120042907d.jpg

獅音「も~オレ心配しちゃったよ~。かわいい月くんの顔に何かあったらと思って」

013_201310012025236a7.jpg

獅音「はぁ~良かった!ちゃんと元の月くんに戻ってる」
月夜「心底うざ」

015_20131001202524a42.jpg

てことで、なんとかメイクやり変えて成功とは言えないし、全然下手なんですが・・・3回リテイクしてもう限界(|||´Д`)=3
まつ毛がちょっと合うの無くて、これ変だけどしばらく我慢して・・・。

018_20131001202525859.jpg

月夜「ついでにボディと手足の指もした」


020_201310012025262a4.jpg

獅音「あ!こら!月くんダメ!!人前で素肌さらさないのー!」

月夜「・・・こいつマジウザいんだけど」


ってことで、しばらくこんなメイクですー(;´д`)=3トホホ・・

*kさん、拍手コメントありがとうございました~^^ノ舞頑張ってね!


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/251-21d1e970


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR