お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密会w

イタリアンマフィアのボスが黒髪ツリ目少年をはべらせている図☆どやっ
IMG_3746.jpg

いきなりですいません←

今日は蜜を連れて神戸まで行ってきました^^
実はこのブログを通して知り合った方々とお会いする機会を得まして。

わずかな時間でしたが、お会いできたのです♪
もうすっごく嬉しくてですね、だってだって・・・・
憧れの1stレイズナー!!!かつ、このお方、キャラドルだったりします(ええ跳ね馬です)☆キラッ
そしてそして、6月にアイドールで来てくれたSFひばりたんvvvこちらは再会ですvv

ひまわりさん(デノ/レイズナー)と春風さん(ひばり/SF ANDY)

楽しい時間はあっという間でしたーーー。

続きに画像10枚ほど載せています。
※密着有のセリフ有です

IMG_3750.jpg
オケ屋さんでスマホ撮影かつ、照明暗いからフラッシュ有なので、画像は悪いんですが、、、、。

憧れの17少年デノさんに会えて、私は・・・私はもう!!!!
足の長さ、たまらんです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

うちは大きい人とTFを絡ませることがまずないので、このサイズ感にドキドキしました////

IMG_3753.jpg
蜜「マフィアだかなんだか知らないけど、ちょっと気安いね、あなた」

IMG_3760.jpg
蜜「・・・まぁ、お金くれるって言うならいいけど」

※この時点で蜜の買収成功w札束きっと握らされています(o-艸-o)

IMG_3749.jpg
蜜「そこのちっちゃいキミ、大きいからって怯んじゃダメだよ。大きくってもへなちょこなんだからね」


・・・とちっちゃいひばりちゃんに指南する蜜w

IMG_3754.jpg
蜜「・・・まぁ、お金くれるって言うならちょっとくらいいいけど」

※デノ、再び蜜の買収に成功www

IMG_3761.jpg
ひばりたん(そうか・・・世の中お金なんだね)


ひ~Andyひばりたんかわいすぎる//////////
うちにもいるのに全然違います><
なんか、、、、ピュアな感じ←ww?
うちのはああ見えて結構年いってますからね、人外だし(うちは吸血鬼ヒバリンがモデル)

IMG_3762.jpg
蜜「あなたんちのヒバリに嫌われても知らないよ?」


このデノさんには実はkyleヒバリたんもヨンホヒバリたんもいらっしゃるのですよ。
デノヒバ天国ですね←

いつかkyleヒバリたんと蜜と会わせられたらな~って思います。

IMG_3763.jpg
ズナデノさん//////
うーん、かっこいい。
こんな人が家にいたら大変だね。


IMG_3736.jpg

オケ屋さんの隣がまさかのディーノのシマでしたwwwww
日本でも手広く商売してるイタリアンマフィアのボスに、シャバ代要求しに雲雀たんが来たんだね~とディノヒバンヌな私たちはキャッキャウフフしてたのですが、端から見たら何故この看板を激写してるのか謎の3人組www


ひまわりさんは関東の方なので、お会いする機会って本当に少なくて、今日は奇跡のような日でした。
私はクルーズ参加しないし、でも、おふたりはクルーズ乗船前の時間をこうして割いてくださって。
春風さんも遠方からの参加なので、またお会いできるなんて本当に嬉しかったです。
いつもとても蜜のこと好いて下さっていて、あたたかいコメントとかメールのやりとりとかで私は本当に励まされてきました。
こんな拙いブログを見つけてくれて楽しみにしてくれて、お洋服とかも気に入ってくださって、、、。
私は拙いドールオーナーなのに、そんな私の作る世界を気に入って下さって。
今日も、急な申し出なのにおふたりともすごく会えた事を喜んでくださって。。。
勝手に会いに行ったのは私の方なのに。

ブログやっててよかったな、ディーラー活動やっててよかったなってすごく思いました。
そして素敵な人に巡り合わせてくれる、蜜やうちのドールたちにも感謝。
この子たちがいなかったら、きっとこの年でこんな楽しい時間を過ごすお友達ってなかなか作れなかったと。
いつもツイッターでお話してくださる方々や、撮影会で遊んでくれる方々。
素敵な方々と出会う縁を運んで来てくれて、やっぱり私にはドールって特別なものです。
ちょっと不思議な感覚だけど、蜜たちを好きになってくれてありがとうって思いました。

とても楽しかったです。
また会えるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ









スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

ぎゃう
蜜くんにお仕置きされに来てみたら?!!!
ぎゃう!!!
なんかうちのデノがでかでかと?!!!!!!

ひゃあああああああああああ(((( ;゚Д゚)))

すみませーん!
素敵なneneさんサイトにうちのデノなんて載せていただいて
まことにまことに恐縮でございまする・・・・m(_ _)m

私も美人なneneさん&蜜くんにお会い出来て、とってもうれしかったでーす♪
うちのデノもでれでれしてた!←うわきか?
また会いに行きます!!!!♪ヽ(*´∀`)ノ

最後に・・・空くんごめん・・・魔性の恋人がいけないんだよ( ´艸`)ムフフ

ひまわり URL | 2013/10/07 23:13 [ 編集 ]

ひまわりさんへ
こらこそ、デノさんがうちのブログに載ってるーーーって見るたびに嬉しくなります。
でかでか載せちゃいましたよ(o-艸-o)
だってかこいいんですものーーーー。
またデノさんが見たいのでゼヒゼヒ会いに来て下さい。
私もいつか関東行けたらなぁ。。。雲雀たんに会いたいーー(つд⊂)

雲雀ドールを集めてデノさんの周りにはべらせたいですね←
春風さんにもよろしくお伝え下さいーー。
楽しいひと時、ありがとうございました^^

nene96 URL | 2013/10/08 20:15 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/253-8490fc82


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。