お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


チーム対抗?

Cloudy Cloud*(ナオさん)から素敵なお届け物が届きました!
うわ~いワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
嬉しくってさっそくお写真を!!!!!
自重できない私です。
夜に仕事するからいいんだ♪

みんなが働いてる時に遊んで、みんなが休んでる時に働いて・・・ってな毎日送ってますよ。
いつでも遊べるかわりに休みなんてないのです。
開放されることがないので、合間合間にこうやってドルドルしないとね、やってられないんですよ←言い訳

チーム対抗ファッションチェック?はじまりはじまり。

IMG_3811.jpg
●チームハリネズミ

素敵な手編みのショールで、ばっちり決めています☆
小鳥のショールは小鳥のショールピン♪
かわいいです/////小鳥くんは相変わらずの仁王立ちで偉そうです←
あれ?でも本業モデルな人がちょっと・・・やる気ないみたいwww
気まぐれツン子は今日はご機嫌ななめってます(´д`ι)


IMG_3813.jpg
●チームハネウマ

対するこちらは調子乗ってます←
馬モチーフのチャームが嬉し過ぎて全部つけちゃいました感がwwww
仔馬に関しては安定のドヤっぷり。
空に関してはちょっと(´д`)ウゼー感じ←
「いや~まいったな~」みたいな感が(´д`)ウゼー


以下に続きます^^


ちびっこをクローズアップ。
003_20131008202144586.jpg
グリーン系のショール、かわいいですね/////
小鳥くんがつけると、フリンジが羽をたたんだように見えて本当にかわいい。
本人もすごく気に入ってるみたいです^m^

002_20131008202222899.jpg
仔馬くんのユニコーン兜ピン。
このユニコーンチャームは私も大好きで、自分でも結構持ってるんですが、ちょっと色味が違うんですよね。
帽子についてるのが自作のユニコーンピンなのですが、金色のやつ。
馬だから好きってのもあるんだけど、ユニコーンは大好きなモチーフのひとつです。

001_2013100820222182a.jpg
出たこの人www羽+馬=跳ね馬←
羽ペンダントはアイドールで購入しました。
天空馬はスクーデリア!駆けろ!スクーデリア!
すいません、ちょっと嬉しすぎて舞い上がってます。
ナオさんが、作ってくれたんです。ディーノのイメージで。
嬉しすぎてどうしよう。
これは空くんにあげずに自分でも使おうと思います*^^*

005_2013100820214718d.jpg
みっちゃんの着ているもこもこショールも素敵でしょ?
イドルでお隣だったナオさんとこのショール、欲しいなと思ってたんですが買いそびれて。
そしたら、また作って下さるとのことでお言葉に甘えて注文しちゃいました。
こちらのピンは仔馬くんにつけたので、自作の王冠ピンをつけてみました。

004_201310082021451d5.jpg
最後にみんなで。
家族写真みたいになった(´д`ι)

このほかにも大きい人用にアクセサリーを買わせてもらったんですが、またそれはいずれ。。。

たくさんかわいいものをありがとうございました*^^*

私、ディーラーさんのネットショップとかなかなかご縁がなくって、イベントでも気後れして買えなかったり、自分がディーラー参加だったりなので自作以外のお洋服をそう多くは持っていなくて。
でも少しずつ最近は増えてきたので嬉しいです。

********
ショール、兜ピン、羽ペンダント・ユニコーンペンダント:Cloudy Cloud*様




☆拍手お返事

*HA様

twitterと被っちゃったのですが、時系列が反対になるのでこちらでまとめなおしたものなんですが、、、。
気に入って下さって嬉しいです*^^*
どうぞどうぞ、待ちうけにでもしてやってください♪

*HI様

お仕事大変そうなので、うちで少しでも癒されるなら、更新がんばりますね^^
また4人勢ぞろいでイベントに出ることがあるかどうか・・わかりませんが、HIさんがいらっしゃるなら全員連れて行きますよ~(´>∀<`)ゝ))
いつか実現できる日が来ることを、本当に楽しみにシテオリマス!




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/255-a8413607


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR