お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




Gusって・・・

ちょっと気を抜くとあっという間に月日が経ちますね^^;
ブログ週2↑更新ペースを密かに目標にしているので、今週既に木曜とかなにげにビックリです。
今週末はドリズムですね。
私は遠征は無理なんでしませんが、機会があれば行ってみたいなぁ。。。。
ドルミスはどうしようかな~・・・って悩んでます。
なんせ、前日にドレス発表会もあるし、、、そうでなくても今月は予想外の出費がかさんだので。
ぎりぎりまで悩もうかな。

043_20131017164227c4f.jpg

今このカーゴパンツを作っているのです。
次のshopに出そうかなと思って、せっせと作ってはいるのですが、とにかくパーツが多くて・・・。
男子服ってシンプルなくせにパーツ多いですよね。
そして慣れないロックミシンを使っているせいで普段より余計に時間かかってるという・・・。
失敗も多くて、買った布がどんどん無くなっていく恐怖(´д`ι)

ジェントルサイズで作っているのですが、需要ありますかね?
シンプルなカーゴパンツと、空がよく履いているスタンプ押したワークパンツとを作ろうと思ってます。
色は3色用意してるんですが、ジェントルサイズってそんな作っても需要無いんじゃ・・・。

しかし、ジェントルボディ好きです←(突然)


047_20131017165327263.jpg

空が好きです←

052_20131017165328fa1.jpg

腰のくびれ↑<●><●>
うちのBFドールは本当にBFなんだろうか・・・と時々わからなくなります←
いや、ちゃんと公式ですよ^^;
なんかね・・・すっごいピュアなイメージが強いんですよ。
ギムナジウムとかね、少年少女のぽややんとしたイメージがね。
うち、ぶち壊してるんじゃないだろうかとちょっと時々心配になります。

056_20131017165330c94.jpg
私の空の年齢設定が20オーバーなせいもあるんですが、なんかもうちょっとこう、ね?
たまにはノーブルな感じのイメシャも撮らなくては世のBFオーナー様から礫投げられるよね?

0592.jpg
とかいいつつ、今日はずっと腹出しでした≧(´▽`)≦
&首痛い系w

次のショップは11月中頃を予定していますが、間に合うかな?
ツイッターに流した星詰め瓶のアクセサリーも一緒に出します。
自分んち用に作ったのですが、欲しい人いるかな?と募ったら結構いらしたので少し追加して作りました。
ツイッターでうかがった方も確保ではなくて、いつもどおりショップは先着順になります。
また完成したらこちらでも紹介したいと思います^^

あ、それから最近Tumblrなるものをはじめてみました。
なんのことはないPCが画像でパンパンなので過去画像をごそっと移動させただけですが。
ブログだとかなり画質落ちて劣化してしまうのが悲しみだったのですが、画像大きいのを載せられるのがいいですね。
そして楽です^^
ブログ書くの面倒な時とかでも画像だけぽんぽんとのっけとくことができるので。

http://kimiirosekai.tumblr.com/


続きは拍手のお返事です。

***拍手コメントありがとうございます

*KO様

ぽんちょ、人間サイズですか?
編み物できない奴なので、人間サイズとか編むの途方もないですよ(´д`ι)
蜜にかわいいをありがとうございます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

*HI様

蜜はいつだって傍若無人ですよ←
きっと空からしたら、意味不明な不機嫌だと思いますが、ちゃんと怒る理由があるんです。
それはまた後ほどのStoryで明かしていきたいと思います。
パス変更はまだしませんが、もししたらお手数ですが申請してくださいね。
空蜜を好いてくださってありがとうございますv

*HA*様

素敵なショールをまとって、うちの人たちもちょっとはお洒落さんになれたのでしょうかァヮヮ((゚д゚;))
ハリネズミと跳ね馬の対照的な雰囲気が実はとっても気に入っています。
空のコーデはちょっとやんちゃな兄さんのイメージです(´>∀<`)ゝ
気に入ってくださりありがとうございます♪
HA*さんのドールさんたちもいっつもとてもお洒落でかっこよくて&かわいくて、いつも楽しみに拝見してます!
そして最近はドキドキも加わりました← 女子が!女子が!(o-艸-o)







テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Tag : Gus 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/257-ce00f2b2


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
