FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

Gusって・・・

ちょっと気を抜くとあっという間に月日が経ちますね^^;
ブログ週2↑更新ペースを密かに目標にしているので、今週既に木曜とかなにげにビックリです。
今週末はドリズムですね。
私は遠征は無理なんでしませんが、機会があれば行ってみたいなぁ。。。。
ドルミスはどうしようかな~・・・って悩んでます。
なんせ、前日にドレス発表会もあるし、、、そうでなくても今月は予想外の出費がかさんだので。
ぎりぎりまで悩もうかな。

043_20131017164227c4f.jpg

今このカーゴパンツを作っているのです。
次のshopに出そうかなと思って、せっせと作ってはいるのですが、とにかくパーツが多くて・・・。
男子服ってシンプルなくせにパーツ多いですよね。
そして慣れないロックミシンを使っているせいで普段より余計に時間かかってるという・・・。
失敗も多くて、買った布がどんどん無くなっていく恐怖(´д`ι)

ジェントルサイズで作っているのですが、需要ありますかね?
シンプルなカーゴパンツと、空がよく履いているスタンプ押したワークパンツとを作ろうと思ってます。
色は3色用意してるんですが、ジェントルサイズってそんな作っても需要無いんじゃ・・・。

しかし、ジェントルボディ好きです←(突然)


047_20131017165327263.jpg

空が好きです←

052_20131017165328fa1.jpg

腰のくびれ↑<●><●>
うちのBFドールは本当にBFなんだろうか・・・と時々わからなくなります←
いや、ちゃんと公式ですよ^^;
なんかね・・・すっごいピュアなイメージが強いんですよ。
ギムナジウムとかね、少年少女のぽややんとしたイメージがね。
うち、ぶち壊してるんじゃないだろうかとちょっと時々心配になります。

056_20131017165330c94.jpg
私の空の年齢設定が20オーバーなせいもあるんですが、なんかもうちょっとこう、ね?
たまにはノーブルな感じのイメシャも撮らなくては世のBFオーナー様から礫投げられるよね?

0592.jpg
とかいいつつ、今日はずっと腹出しでした≧(´▽`)≦
&首痛い系w

次のショップは11月中頃を予定していますが、間に合うかな?
ツイッターに流した星詰め瓶のアクセサリーも一緒に出します。
自分んち用に作ったのですが、欲しい人いるかな?と募ったら結構いらしたので少し追加して作りました。
ツイッターでうかがった方も確保ではなくて、いつもどおりショップは先着順になります。
また完成したらこちらでも紹介したいと思います^^

あ、それから最近Tumblrなるものをはじめてみました。
なんのことはないPCが画像でパンパンなので過去画像をごそっと移動させただけですが。
ブログだとかなり画質落ちて劣化してしまうのが悲しみだったのですが、画像大きいのを載せられるのがいいですね。
そして楽です^^
ブログ書くの面倒な時とかでも画像だけぽんぽんとのっけとくことができるので。

http://kimiirosekai.tumblr.com/


続きは拍手のお返事です。

***拍手コメントありがとうございます

*KO様

ぽんちょ、人間サイズですか?
編み物できない奴なので、人間サイズとか編むの途方もないですよ(´д`ι)
蜜にかわいいをありがとうございます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

*HI様

蜜はいつだって傍若無人ですよ←
きっと空からしたら、意味不明な不機嫌だと思いますが、ちゃんと怒る理由があるんです。
それはまた後ほどのStoryで明かしていきたいと思います。
パス変更はまだしませんが、もししたらお手数ですが申請してくださいね。
空蜜を好いてくださってありがとうございますv

*HA*様

素敵なショールをまとって、うちの人たちもちょっとはお洒落さんになれたのでしょうかァヮヮ((゚д゚;))
ハリネズミと跳ね馬の対照的な雰囲気が実はとっても気に入っています。
空のコーデはちょっとやんちゃな兄さんのイメージです(´>∀<`)ゝ
気に入ってくださりありがとうございます♪
HA*さんのドールさんたちもいっつもとてもお洒落でかっこよくて&かわいくて、いつも楽しみに拝見してます!
そして最近はドキドキも加わりました← 女子が!女子が!(o-艸-o)






スポンサーサイト



racla

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/257-ce00f2b2