FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

紫鳥 召喚

ドールフォトスト続きです。

Halloweenの夜、謎の儀式にいそしむリトルバンパイア小鳥。
1年で最も魔物たちの魔力が高まるその日、下僕(?)の狼男を巻き込んで、悪の儀式を催すが失敗。
助手にも逃げられ、ひとりしょんぼりしていたところに謎の気配が・・・。

IMG_4059.jpg

「君かい?僕を呼び出したのは・・・」

続きにフォトストあります。
苦手な方は閲覧お控え下さい。

IMG_4060.jpg

小鳥 「誰だい?・・・君」

   「やぁ、小さいヴァンパイアの君」

IMG_4062.jpg

 「我が名は紫鳥。君の闇から生れた。我は君であり君は我である」

IMG_4065.jpg

小鳥 「僕の闇から生まれた?儀式が成功したの?」(でも、僕は・・・)

IMG_4064.jpg

紫鳥 「君が強く強く望んだろ?成長したい、大きくなりたいって・・・だから我が呼ばれたのさ」
   「でも、儀式は失敗だね。君は自分自身が成長したかった。成長して、あの人を手に入れたいと思ったんだろ?その強い想いが君の魔力と反応して我が具現化された」


IMG_4066.jpg

小鳥 「・・・僕は成長できない。でも魔力で蜜みたいになれば、空を手に入れられると思ったんだ。君は成長した僕なの?(僕と同じ十字架・・・)」

IMG_4067.jpg

紫鳥 「正しくは、君は成長できないから僕は成長した君ではない。君が成長したらこうなりたいっていう思念が僕だ。未来から来たわけでもない。僕は君のその想いが生んだもうひとりの君だよ」

IMG_4069.jpg

紫鳥 「我が主、小さき僕よ。さぁ、我と契約を。我は君の望みを叶えるために魔界より呼び出され此処にいる」

IMG_4070.jpg

小鳥 「僕の・・・望み・・・」
紫鳥 「我らの力を持ってすれば、あの人を虜にできるだろう。君の生涯の伴侶に選ばれたあの人を」

小鳥 「・・・我が手に」


**end

IMG_4071.jpg
 



ってことで、闇の契約成立。
我が家にまたひとり、問題児が増えました。

IMG_4072.jpg

この子は小鳥くんが呼び寄せた人です。
とは言え、まだヘッドだけなんですが・・・。
アイもまだ用意できず、メイクも変えようか悩み中で、今お見せできるのはこんくらい。

名前は来る前から決めていました。

紫鳥(シトリ)と読みます。

可愛い悪魔から呼び名を貰いました。漢字は小鳥君とそのモデルキャラ由来です。
彼にはゴシックな感じの衣装担当で、頑張ってもらおうと思ってます^^

嵌るアイと衣装が用意できたら、きちんと画像撮り改めてお披露目を。
ボディもきちんと用意してあげようと思ってます^^






スポンサーサイト



racla

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/264-19ce1150