FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

カウプレgetしました

いつもお世話になってます、南んさんのブログのカウプレをいただいちゃいました^^
ワーイ♪
マメにカウプレ企画されてらして、毎度虎視眈々と狙っていたわけですが←
3回目くらいでやっとキリ番700踏むことができましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

で、ちょうど受注のマントを申し込んでいたので、それと一緒に撮影会の日にいただきました。
カウゲのお品はパンツとソックスです。
パンツは南んさんが気を利かせてくださり、マントと揃えになりました。
てことは、トータルコーデができるのです(o-艸-o)

マントの方は蜜で少年赤ずきんをしたかったのですが、実は受注の際に「血のような赤」を注文していた私。
紫鳥ちゃんのイメージでちょっとダークホラーな感じにもしたかったのです。

IMG_4445.jpg

続き画像置いておきます。

相変わらずの顔帯っ子、紫鳥ちゃん。
IMG_4443.jpg
お顔全部出すとその妖艶さゆえ見るものを虜にしてしまうので、いつもお顔の一部は隠しているという厨二くさい設定ゆえ←

IMG_4439.jpg
12月入ったのでクリスマスムードな雑貨を出した我が家。
魔物撮影するにはちょっとどうかなですがいいか。
IMG_4448.jpg
赤マントと合わせてみました。
ちょっと彩度はいじってますが、紫鳥のイメージにも似合います。
IMG_4447.jpg
パンツのラインすごく綺麗なんですよ。
ふわっと広がってストンと落ちて。
苦労されたんだろうなぁって思います。
ウエストもぴったり。
ソックスもかわいい^^
IMG_4453.jpg
蛇足ですが、このブラウスは紫鳥のイメージで作ったものです。
ちょっとだけゴシックに袖をふわっとさせて、燕尾とシルクリボンで簡易編み上げのバックスタイル。
このパンツとも相性良くって嬉しいです。
IMG_4450.jpg
またまた蛇足ですが手に持っているのは、今試行錯誤中のスノードーム。
失敗作は魔物の水晶になります。(ええすでに失敗作ごろごろw)

マントとトータルで、とても理想な感じのコーデに仕上がり嬉しくって大満足です♪
南んさん、どうもありがとうございます。
(ちょっとだけ足にスリット入れて履かせやすく加工しました。足パーツ取るのが苦手なので、手を加えちゃいましたすいません。必要な画像があればどうぞお持ち帰り下さい)




*****
マント、パンツ、ソックス:Plants Doll 南ん様
ブラウス、アクセサリー等:+kis

スポンサーサイト



racla

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/278-434011ba