お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




11/10 撮影会3

撮影会 執事編です。

これまた、私は獅音さんで参加したかったのですが重量がry
SDのキャスト重いんですよ・・・。
なので何故か月夜にバトラーしてもらいましたよ。
ごめん。。。月夜はそんなキャラではなく、どっちかていうと坊ちゃん側なのにね。

しかしこのバトラー合わせ、ひっっじょうに萌えました/////
こんな育成乙女ゲーあったら買う!買う!とか皆で言い合っていて、めちゃ楽しかったです^^
以下、ちょっと妄想とかセリフとか勝手に入れちゃってるので、イメージと違うかもですがご容赦下さい。
全て私の脳内妄想です←

115b.jpg
追記にて、執事と坊ちゃんの育成恋愛乙女ゲーのはじまりはじまり。

まずはキャラクター紹介と攻略難易度。

120b.jpg
大人執事、潔(いさぐ)さん(31歳)。
気さくなドヤ顔関西人。
難易度は低め。
実は男手ひとつで育てている愛娘溺愛のこぶ付きオトン執事。
↑この辺が攻略ポイントかも。子育ての相談に乗ってあげつつとか・・・w

177b.jpg
麗しの苦労人執事、雷歌(らいか)さん(26歳)。
生真面目な性格なので周りに振り回されて苦労が耐えない。
お世話している坊ちゃんが何故か時々お嬢様になっていることが1番の胃痛の種かもw
難易度は中。
こと自分の恋愛については鈍いので、回りくどいアピールしても気が付かないかもしれない。
そっと胃薬を差し出す癒しの存在になれば良さそう・・・w

121b.jpg
飄々執事、有赫(ありか)くん(20歳位)
一見人当たり良さ気なきゅるるん男子と思いきや、実は掴みどころのない謎の多い人。
坊ちゃんに対してはかなり執着してるけどそれを表には絶対出さない。
難易度高めかもしれない。
どうやって攻略すればいいのか、わからないw

123b.jpg
ジトツン根暗執事、月夜(15歳)。
何故か15歳なのに家庭の事情で執事をしている。
坊ちゃんにも一切興味無し。
なんでこんなことしてるのかわからない、ツンツン男子。
難易度は一番高い。
なびかない、根暗かつ攻撃的な性格。
選択ルート間違うと大惨事になりそうな予感しかない←

116b.jpg
坊ちゃんズ。
このゲームは執事攻略のほかに、坊ちゃん育成ゲーとしても遊べます。
ふたりの、対象的な坊ちゃん。

122b.jpg
蜜坊ちゃん。
1匹狼気質のツンデレ。
社交的に成長させることが目標。
ほっとくとすぐにひとり遊びをはじめ、友達の輪からはずれてしまう。
構われるのが嫌い。
動物が好きな心優しい一面もあるかと思いきや、躾けて調教するのが趣味。
運動神経も良く、頭はとても良い。

灰名(かいな)坊ちゃん。
のほほんマイペースな子。
マイペースすぎて競争社会から離脱してしまいそうなので、ハングリー精神を養うのが目標。
ほっとくとすぐに行きつけのカフェに入り浸って大好物のイチゴのスイーツを食べている。
ツイッターが好きみたいで、しょちゅうつぶやいている。
のんびりした話し方なので誤解されやすいが、実は頭の良い子で観察眼に優れている。

さぁ、あなたはどの執事を攻略する?
もしくはどちらの坊ちゃんを育成する?( '艸`*)
もしくは坊ちゃんを攻略するor執事で坊ちゃんを攻略すr

こんなゲーム欲しい←←←

と、妄想はここまでにして、それぞれの坊ちゃん嬢ちゃんとペアになってもらいました。

180b.jpg
潔さん&風花ちゃん。
ドヤ顔親子、好きですw
潔さんのこの角度、超好きで、この角度ばっかり何枚も撮ってしまいました。
かっこいい!!!
そして幼子を軽かる持てる17ボディにもときめきました。

163b.jpg
雷歌さん&春霞くん。
気がつけば、弟が妹になっていて、男の元へと嫁いでいたよ・・・・みたいなwwwww
雷歌さんの遠い目がもう、可笑しくて(ごめん)。

だってほら、、、

175b.jpg
どんどん死んだ魚のような目になっていく雷歌さんwwww

171b.jpg
潔  「あれ?雷歌くんとこ弟さん思てたけど、妹さんやった?」
ふうた「おとうちゃん、触れたらあかん!男の娘言うやつやであれ」
潔  「おっちゃん初めて生で見たわ~。すごいな~!ほんまべっぴんさんやな~」
春霞 「えへvありがとーv」
雷歌 「・・・・・・・・・・・・(胃痛)」

みたいな会話が聞こえてきました(脳内)



159b.jpg
こちらは安定の兄弟っぷり。
なんだかとっても似てきている?
見るたびに兄弟っぷりが上がっているような気がします(o-艸-o)

182b.jpg
目つき悪い執事と坊ちゃん。
お世話したくない&されたくないだろうコンビw
どちらも15歳なんですが、このペア怖くて手が出せないよ・・・。
普段絡ませた事が無いので、なんだか見慣れないかつ新鮮でした。

家で全く絡ませないのもなぁ・・・とちょっと萌えた瞬間でもあったり。
前に17ズナ様と蜜と絡ませてもらった時のあのサイズ感のときめき・・・。

今後ちょっと大中小入り乱れてもいいかもとか思ったり思わなかったりしました(どっち)

バトラー服買っておいてよかった。
超楽しかったです。執事合わせ。

次は私は参加していないのですが、進撃キャラド合わせがあったのでお写真撮らせていただいたのを載せます。
こちらもクオリティすごくて、感動ものでした^^












C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/290-b313cf6b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
