お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




11/10 撮影会 4

11/10スタジオ撮影会のつづき。最後の記事です。
今回は 進撃の巨人合わせのお写真です。

うちは進撃は参加する余裕が今回なかった(というかあのややこしい衣装を作る気力が)、なので見ているだけだったのですが、進撃もそりゃ大好きなのでしっかりしっかりカメラに納めて参りました。
のっけていいよと許可もらったので掲載します。

追記にて、ドールがキャラコスしてますので大丈夫な方だけどうぞ。

012b.jpg
カーニヴァルチームがデスクチェアを占拠していたので、進撃チームはこの書架で繰り広げられていました。
皆様、衣装自作で、本当に情熱を感じました。スゴー!
真近で眺められた幸せ・・・^^

なにげに進撃組はみんなBFドールさん。
BFドールさんの可能性を感じずにはいられないです…!!
わりとみんなあっさり顔だから、変幻自在なのかも。
そしてそれを生かすオーナー様の情熱よ。

034b.jpg
幼馴染ズ。ミカサ(LouisV)エレン(Kevin)アルミン(Louis)。
エレン氏は以前イベントで見てたのですが、以前よりエレンが板についてきてる(?)
なんか、目が「駆逐してやる」って言ってそう←
 
035b.jpg
そんな幼馴染ズを見守りつつも、お皿にもりもりされているヒバドさんたちを食べていいですか?なサシャw
ヒバードは食べ物ではありません←

053b.jpg
ミカサとエレン。
ミカエレ好きなんですが、このミカサのうっとりとした表情見てください。
エレンの隣で嬉しそう^^かわいいなぁ~。

056b.jpg
アルミン様。
このアルミンには様つけしたくなります。
すっごい賢そうっていうか高貴な王子様みたいなアルミン様。
このお写真すごくお気に入りなんですよ。
参謀は何をお考えか。

068b.jpg
なぜサシャがこんな状態になっていたのか、、、私は知らないwwww
気がつけばパンダの右京さんが耳もがれてコニー役をやっていました(ていうかそれコニーでいいの!?←

070b.jpg
ペトラ(olive)と兵長(kyle)。
何やら作戦会議中?
後ろで104期生ふざけてるけどお構いなしなリヴァイ班w

071b.jpg
ていうか、へいちょーーーー!!!!!!!!!(←言わずもがな兵長loveです)
kyleで兵長とかやばいです。
目つきの悪さとかやばいです。

104b.jpg
兵長にhshsしていたら、今度はハンジさんが巨人さんゲットしたみたいで。
ハンジさんはさっきまでサシャしてたロペちゃん(Somang)。

111b.jpg
はい、お掃除兵長出動!

113b.jpg
散らかした巨人死体を見る兵長の視線がwww
そしてそんな兵長を見つめるエレン^p^

兵長 「くせぇな」

166b.jpg
兵長 「エレンよ・・・これはすすわたりだろうか」

167b.jpg
エレン 「兵長、それはヒバードです」

notまっくろくろすk←

なんてやりとりがされていたかどうかはわかりませんが、脳内妄想荒ぶるシーンをありがとうございました。
堪能。


こんな感じで進撃組もすごかったです。

キャラドルは、愛☆


以上で11/10撮影会の記事は終了です。
今回も楽しい時間をどうもありがとうございました。

記事書いてるとまた撮影会に参加したくてたまらなくなります(*´ェ`*)





C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/291-c7f7c046


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
