お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


keikeiお迎え

k-dollさんとこのヘッド、keikeiをお迎えしました。
白肌と普通肌の双子にしようと思って。
k-dollさんの少年ヘッドファンかつ、久々の少年ヘッドなのですごく楽しみにしていました。
待ち遠しくて仕方なかったので、来てすぐにご開帳&メイク→撮影までしたので、長いけどお付き合いください( ´艸`)

BfTNT09CAAEmOPg.jpg
箱と証明書。
受注開始と同時に注文して、約30日でやってきました。
お洒落なケースに、証明書もなんだか洒落てます。
ヘッドを入れる巾着みたいなものと、予備のシュピットも付属。
ヘッドの値段は他の韓国メーカーさんに比べてお高めだけど、いろいろこだわってる感がして好きです。

以下ノーメイク、素ヘッド、アイ無し画像などが出ますので注意。

BfTQaiKCEAAsQ2y.jpg
左が白肌、右が普通肌。
下に敷いている黒いのがついてきた巾着。
白肌が、そんなに白くなくて普通肌の色が濃い。

BfTSKLmCIAABnFU.jpg
同じk-dollの月夜(普通肌)と比べてみる。
かなり黄変が進んでいる月夜と比べても、肌色濃いよね。
キャストの色味が変わったのか、たまたまうちに来たのがそうなのか・・・?

白肌ボディ用意しなくちゃと思ってたんですが、ろくちゃんのボディでいけそうです。
白肌がLUTSさんの普通肌くらい。

まぁ、気にせずメイクです。

002_201402021936469d1.jpg
ちょうど前日に月夜のメイクをやり直してたので、そのまま双子も一度にやっちゃいました。

017_20140202193647da1.jpg
完成。
白くて小さい方が兄の涙(るい)。
兄より大きく健康なのが弟の漣(れん)。


018_201402021936490d9.jpg
お互いがお互いに依存関係にあり、離れられない双子です。
ドールにあれこれ設定やストーリーを作るのが好きなので、以下、双子の性格とか設定とか。

024_20140202193652706.jpg
病弱で学校も休みがちな兄。
体も小さく肌は病的に白いのに、熱で頬だけはいつも薔薇色に上気している。
大人たちに腫れ物を触るように育てられたために、性格はとても我侭。
優等生で健康な弟を愛しつつも、妬み、羨み、束縛している。

021_20140202193650d79.jpg
弟は気が優しく周りにも気を使い、なんでも卒なくこなす優等生タイプ。
体も大きく健康的。学校では友人や先生からの受けもいい。
病弱な双子の兄をいつも気遣い、心配し、傍にいる。
兄には自分しかいないと思っている。兄がとても大事。


008_201402022001093e8.jpg

009_2014020220011105c.jpg
ふたりでひとり。
そんな共依存双子。

この双子も獅音さんの保護観察対象少年です。
どうぞよろしく。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/305-004cdcf2


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR