お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




ドール野外撮影会します

【*3/17 記事内容修正】 【*4/12修正追記有】

twitterでお知らせしたんですが、こちらにちょっとまとめます。

4月の日曜日に、大阪郊外某公園にてドール野外撮影会をしようかなと思っています。

季節の良いこれからの時期、お外でお花や緑に囲まれてドール撮影しましょう!というわけで、twitterのフォロワーさん限定(お友達も可です)で募集しようと思います。(最大人数10名まで)

だた、撮影場所は許可を得た公共の場で、一般の公園利用者の方も沢山いらっしゃるので、注意が必要です。

・ドール撮影会をする旨は事前に公園担当者の方に連絡して許可をいただきますが、貸切ではないです。
 他の一般利用者さんの邪魔や迷惑にならないようにすることが大前提です。
 公共の場という事を忘れず、マナーを守り、楽しく撮影しましょう。

・家族連れやお子様の目もあります。ドールに免疫の無い方の目に触れる可能性も大です。もしかしたら変な目で見られるかもしれませんし、何か言われる事もあるかもしれません。一応覚悟が必要かもです^^;

・上記のつながりで、一般的に刺激の強いドールさんは持込ご遠慮して下さい(LDDさんとか、グロテスク系や極度に露出激しい衣装とか、子供さんがもし見てトラウマになったらダメなので・・・^^;;;)
 海外ドールやキャストや巨頭っ子の制限は特にありません。


とりあえず、良識の範囲で公共マナーを守って楽しく過ごせたらいいなと思うので、お願い致します。
公共の場をお借りするという立場なので、一般の方から苦情が来るようなら次使えなくなるという可能性はじゅうぶん有り得ます。ただでさえ肩身の狭いドール者に、数少ない優しい場所なので、ありがたく大切に使わせてもらいましょう^^

〈当日雨天の場合は5月に延期したいと思います〉
参加費用:入園料500円(当日割引券をお渡しできるので、それを使ったら-100円できます4月に割引が廃止になったもようです><でも4月から駐車場が無料になりました。会議室利用:1500円(ドールの準備とかで必要なら申し込みます。1500円を頭数割りです)今回は申し込みしません。
時間 :11:00~17:00位迄

☆持参されるドールさんは野外かつ移動も多いと思われますので、なるべく身軽にご自分で管理できる範囲の人数をお願いします。当日何か事故が起きても自己責任となりますので、手荷物などくれぐれもご自身でご注意下さい。

※当日は現地集合・現地解散です。私は特にホスト的なことは何も致しませんので、各自時間内に集合~自由に撮影~解散となります。(途中で離脱も可)休憩や昼食等も各々お好きにしてください。一緒にお弁当とかお菓子とか持ち寄って食べたいなと思いますが、個々のご自由で^^
はじめましての方もいらっしゃるので、仲良く交流できたらと思います♪

現在参加者私含めて7名様おうかがいしています。検討中の方もギリギリでも構いませんのでお気軽にtwitterにてリプ下さい。日にちと場所をお知らせ致します。


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/323-04e8232d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
