FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

小さい僕

拍手よりお話記事に感想とかコメントとかありがとうございました*^^*
いつも反応くださるの大変嬉しくて、変なブログなのにありがとうございます。

さてさて、今日はまたちょっとご紹介というか・・・お話です。

ドールフォトストですが、紹介記事なので鍵はつけていません。

前回のお話で、紫鳥の秘薬によって一時的に成長できた小鳥。
どうやら薬の効果はもってひと晩らしく、おかわりを要求している様子^^;
気に入ったみたいですねε-(‐ω‐;)

IMG_5728.jpg

紫鳥「主よ・・・いたわしいな・・・ぜんぶ水晶で見てたよ」

小鳥「僕、またおっきくなりたい」

紫鳥「・・・また、魔界から素材を集めて作っておこう」

小鳥「ありがと」

紫鳥「そんな主の心を慰めようと、こんなものを練成してみたのだが」

小鳥「?」


*追記にてどうぞ。


IMG_5729.jpg

紫鳥「じゃじゃーん☆」

小鳥「!!」

紫鳥「フフフvどうだ?かわいかろう?あのお方に似せて作りし傀儡に魂を練成した」

IMG_5730.jpg

ヒバリン「僕は恐怖の吸血鬼ヒバリン。
     住所は悪魔谷2-4。
     好きなのはハンバーグとココナッツジュース。
     趣味はひとりぼっち」


IMG_5731.jpg

小鳥 (((ふるふるふるふる・・・・・・!!)))

IMG_5732.jpg

紫鳥「フフv・・・気に入ったかい?」

小鳥「(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン!!」

IMG_5734.jpg

小鳥「(ぷるぷるぷる・・・)」

IMG_5737.jpg

小鳥「僕、これ気に入った!」

紫鳥「フフvそれはよかった。今日からその子は我ら魔族の一員。ともに目的成就のために主の手となり足となり活躍するだろう・・・」

IMG_5738.jpg

ヒバリン「吸い殺すよ・・・」


・・・ってことで、leekeさんよりやって来ました(笑)
ドールリケCタイプ Leo(Snow skin)です。


ヒバリンが大好きなんですよね^^;
(知らない方に説明すると、ヒバリンとは蜜や月夜のモデルとなっている某キャラから派生したミニキャラで、小鳥のモデルとなっているキャラです)

上のセリフはまるっとそのままヒバリンのセリフ。
うちのヒバリンは紫鳥が練成した傀儡人形なので、あれしか喋れません。

そのうち言葉を小鳥が教えるかもしれませんが・・・。

いつかPFのJimmyでミニマム雲雀を・・・と思いつつなかなか実行できずにいたんです。
たまたまleekeさんの冬イベでヘッドをポチった際に(それも復活キャラド用の跳ね馬なんですが)、ふとこの子が目に止まって。

ちっちゃいのにメイクが色っぽくて、ヒバリンのイメージにピタッとはまってしまったのです。
Jimmyも可愛いけどこっちのがうちのコっぽいなぁと思いました。
よし!ヒバリンにしよう!と言うことで、跳ね馬ヘッドと一緒に来て貰うことにしました^^
ヴァンパイアってことで白肌にしたら、やっぱり正解だった。
紫鳥との相性も良いので、こっち側の子に。

マイナーなドールだと思うので、サイズ感とかよくわからないまますっぽんぽんで来ました。
衣装一式作って(一応ヒバリンキャラコス意識)、ウィッグ探して、完成。

小鳥くんは小さい動物ドールとか大好きらしく、お友達のケモノ系ドール追っかけまわしているので、きっとこのヒバリンも小鳥のおもちゃになるでしょう・・・ってことで悪魔の傀儡人形として小鳥くんのペット的存在です。(使い魔?)

IMG_5740.jpg

魔族の人達w 
傷心の小鳥を慰めるべく、召喚せしヒバリン。
どうぞよろしく。

スポンサーサイト



racla

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/327-be8439d8