お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




シャツとかぼぱんとboysとブランケット

ちょっぴりご無沙汰していました。
プライベートに不穏な空気がありまして。
はっきり書くと、実父が倒れてしまって、現在もICUに入ってます。
今後もどうなるかわからない状態。

それに伴い、いろいろ私のほうも変化がありまして。
まぁ、ぶっちゃけ働けなくなった親の生活の面倒を見てやらなくてはならなくなったので、仕事を増やす事にしました。
これまでどおりのペースで人形服作っていけるかはちょっとわからないですが、上手いこと時間を使っていけたらと思います。

父の非報の前に、Arcana-cica ユキミヤさんとこのショップでお買いものしてました。
先日届いたのでお写真を。

008_20140406082753c89.jpg
ブランケットです。
かわいいでしょー?
これ、初めて見た時から良いなぁ可愛いなぁって思っていて、でも関東のイドルとかしか買えなくてしょんぼりしてました。
でもwebshopをしてくださり、無事にゲットできたので、めちゃめちゃ嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
これを持って野外撮影会に行くのが楽しみです♪
うちはシンプルな服装が多いので、大好きなブラックウォッチと迷ったんですが、赤の入っているこれにしました。

チャームもひそかに☆がついてたりと、かわいいv

012_20140406082754bab.jpg

ユキミヤさんはtwitterで仲良くさせていただいています^^(いつもありがとうございます!)
革とかタグとかいろいろ作られているものが好みが合うので、今後もwebshopしてくれるの楽しみにしています♪

013_20140406082755e64.jpg
パト小鳥かわいい。


***

キャリングブランケット:Arcana-cica様


続きにうちの40cmboys集合と拍手お返事おいておきます。

015_201404060827569e2.jpg
ぞろぞろ~。

作っていたシャツとかぼぱんをそれぞれのサイズ感を見るために試着させてみました。
TF boy Gentle、KDF boy みんな着られました。
シャツは大き目に作ったので、boyではぶかぶかしてます。
Gentleでも余裕ある感じ。
ぶかっとラフなシャツです。

かぼぱんも前回販売時よりちょっと修正したので、Gentleまで履けます。

016_20140406082757ab9.jpg
革とロープのチョーカーもシャツのセットにしてます。
革色が茶、黒、グリーン、赤と4色あります。

作ったんですが、、、shop今開けないなー^^;;;
父に何かあったら音信普通になってしまいそうなので、今は作り貯めておこうかな。
状態が落ち着いたら、shopかtwitterで募集かけようかな。

今後shopにupする作業がなかなか取れないかもなーと思い、委託も考えてます。ううむ。
作るのは苦にならないんだけど、写真撮って、shopにアップする作業がなんとも億劫で。
作り貯めてイベント積極的に参加・・・とかのがいいのかなぁ。でも関西のイベントってミスかイドルくらいしかないし、どっちも間隔狭くて、出るならどっちかになってしまう。なぜ年数回しかしないのに毎度直近に被せてくるんだろう・・・イドルとミス。

7月のドルミスに向けて、準備もしていかないとね。
いろいろ予定が詰まってて大変。

019_20140406090135278.jpg
人生何が起こるかわからないから、常に身辺整理と貯金と、覚悟はしとかないとねーって思います。

今の状態が続く保障ってほんとないのに、普段から何も考えずにのほのほ生きているんですよね。
だから今やれる最大限の事を今やろうって思ってますよ。
うじってる暇はない。


拍手お返事☆

*Hiさん
いつもありがとうございます^^
お話楽しんでくれていたらいいな。
小鳥が成長してしまったのですが、空はそれでも陥落しないですね。
紫鳥もかわいいとおっしゃってくださり、嬉しいです。
彼らにはもっと今後活躍してもらいたいです~( '艸`*)

*raさん
小鳥の成長を見守ってくださり、ありがとうございます。
空たちと出会って小鳥もすこしずつ心境の変化や成長があって・・・ってのをお話で表現できたらいいなって思います^^

*Kaさん
パトお迎えしちゃいました(´>∀<`)ゝ
ずーっと気になっていていつかいつかと思っていたのでとても嬉しいです♪
TFって並ぶとすごく良いですよねっ♪
いつか、うちのTFっ子とKaさん宅のTFっ子、一緒にお写真撮れたらいいなって思ってます^^
イベントなど行かれる際はお気軽に声かけてくださいね~



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/329-e24c46f0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
