FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

シャツとかぼぱんとboysとブランケット

ちょっぴりご無沙汰していました。
プライベートに不穏な空気がありまして。
はっきり書くと、実父が倒れてしまって、現在もICUに入ってます。
今後もどうなるかわからない状態。

それに伴い、いろいろ私のほうも変化がありまして。
まぁ、ぶっちゃけ働けなくなった親の生活の面倒を見てやらなくてはならなくなったので、仕事を増やす事にしました。
これまでどおりのペースで人形服作っていけるかはちょっとわからないですが、上手いこと時間を使っていけたらと思います。

父の非報の前に、Arcana-cica ユキミヤさんとこのショップでお買いものしてました。
先日届いたのでお写真を。

008_20140406082753c89.jpg
ブランケットです。
かわいいでしょー?
これ、初めて見た時から良いなぁ可愛いなぁって思っていて、でも関東のイドルとかしか買えなくてしょんぼりしてました。
でもwebshopをしてくださり、無事にゲットできたので、めちゃめちゃ嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
これを持って野外撮影会に行くのが楽しみです♪
うちはシンプルな服装が多いので、大好きなブラックウォッチと迷ったんですが、赤の入っているこれにしました。

チャームもひそかに☆がついてたりと、かわいいv

012_20140406082754bab.jpg

ユキミヤさんはtwitterで仲良くさせていただいています^^(いつもありがとうございます!)
革とかタグとかいろいろ作られているものが好みが合うので、今後もwebshopしてくれるの楽しみにしています♪

013_20140406082755e64.jpg
パト小鳥かわいい。


***

キャリングブランケット:Arcana-cica様


続きにうちの40cmboys集合と拍手お返事おいておきます。

015_201404060827569e2.jpg
ぞろぞろ~。

作っていたシャツとかぼぱんをそれぞれのサイズ感を見るために試着させてみました。
TF boy Gentle、KDF boy みんな着られました。
シャツは大き目に作ったので、boyではぶかぶかしてます。
Gentleでも余裕ある感じ。
ぶかっとラフなシャツです。

かぼぱんも前回販売時よりちょっと修正したので、Gentleまで履けます。

016_20140406082757ab9.jpg
革とロープのチョーカーもシャツのセットにしてます。
革色が茶、黒、グリーン、赤と4色あります。

作ったんですが、、、shop今開けないなー^^;;;
父に何かあったら音信普通になってしまいそうなので、今は作り貯めておこうかな。
状態が落ち着いたら、shopかtwitterで募集かけようかな。

今後shopにupする作業がなかなか取れないかもなーと思い、委託も考えてます。ううむ。
作るのは苦にならないんだけど、写真撮って、shopにアップする作業がなんとも億劫で。
作り貯めてイベント積極的に参加・・・とかのがいいのかなぁ。でも関西のイベントってミスかイドルくらいしかないし、どっちも間隔狭くて、出るならどっちかになってしまう。なぜ年数回しかしないのに毎度直近に被せてくるんだろう・・・イドルとミス。

7月のドルミスに向けて、準備もしていかないとね。
いろいろ予定が詰まってて大変。

019_20140406090135278.jpg
人生何が起こるかわからないから、常に身辺整理と貯金と、覚悟はしとかないとねーって思います。

今の状態が続く保障ってほんとないのに、普段から何も考えずにのほのほ生きているんですよね。
だから今やれる最大限の事を今やろうって思ってますよ。
うじってる暇はない。


拍手お返事☆

*Hiさん
いつもありがとうございます^^
お話楽しんでくれていたらいいな。
小鳥が成長してしまったのですが、空はそれでも陥落しないですね。
紫鳥もかわいいとおっしゃってくださり、嬉しいです。
彼らにはもっと今後活躍してもらいたいです~( '艸`*)

*raさん
小鳥の成長を見守ってくださり、ありがとうございます。
空たちと出会って小鳥もすこしずつ心境の変化や成長があって・・・ってのをお話で表現できたらいいなって思います^^

*Kaさん
パトお迎えしちゃいました(´>∀<`)ゝ
ずーっと気になっていていつかいつかと思っていたのでとても嬉しいです♪
TFって並ぶとすごく良いですよねっ♪
いつか、うちのTFっ子とKaさん宅のTFっ子、一緒にお写真撮れたらいいなって思ってます^^
イベントなど行かれる際はお気軽に声かけてくださいね~


スポンサーサイト



racla

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/329-e24c46f0