お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


4月 野外撮影会 1 -お友達編-

先日、大阪某所にて野外撮影会を企画実行してきました。(撮影、掲載許可取得してます)
その時のお写真が膨大にあるので、ちょっとずつ小分けにしてアップしていきたいと思います。

まずは、集合&複数写真を。

参加者様のお写真掲載でNGな方いらしたらご一報下さい。
お名前やドール種類などは間違いそうなんで割愛させていただきます。
いつも遊んで下さってる方とかのドールさんはお名前や愛称で書いたりしてます。

まずはお約束の集合写真。

042_20140424101049135.jpg
ドールさん9体+なめこ、オーナーさん5名参加でした。
お天気が小雨ぱらつく中だったので、皆さん身軽に、今回は40cmクラスが中心でした。

048_201404241010511af.jpg
Mayちゃんと紺くん。
紺くんがちびっこひとり参加ってことで、なんだか生き生きして楽しそうでした^^
おねいさんの膝の上はちびっ子の特権vv

059_20140424101052021.jpg
Mayちゃん、胡桃ちゃん、紺くん、カイン様。

092.jpg
紺くんと花耶乃嬢。
おねいさんのお隣キープはちびっ子の特権vv
花耶ちゃんはお花が似合いますね~。

続きにも何枚か。

097.jpg
うちからは空蜜を連れて行きました^^
お友達と遠足してるみたいで、この写真好きですv

カイン様と胡桃ちゃんが仲睦まじくて、微笑ましくて癒しでした。
かいくるデート編とかまとめちゃいますが、良いですかね!?←

139.jpg
蜜とMayちゃん。
森の中の小人みたい。

140.jpg
女の子見ると、一緒に撮りたくなります・・・(女子に飢えているw)
いやー貴重な女子補充させていただきました。
花耶ちゃんや胡桃ちゃんとも撮ってなかったことに若干凹みつつ・・・。

146.jpg
空もちゃっかり便乗w
なんだかんだと言っても女の子かわいいもんね!
空蜜ともに、かわいい女子にデヘデヘしていました><
女子の前だと若干蜜がかっこつける気がするwww

149.jpg
うひー、かわいい><



たくさんお写真撮りました。
今回の記事に載ってない子も、可愛すぎて写真撮りすぎちゃって、あの、単独記事にしようと思います←

花耶嬢編、休日子ちゃん&iMdaちゃん編、紺くん編、Mayちゃん編、かいくるさん編、空編、蜜編、空蜜編、とまとめていけたらいいなと(どんだけ載せる気ー^^;)。

曇り空でもお外撮影やっぱいい。
普段薄暗い室内撮影ばかりなので、明るい野外はそれだけで写真が生き生きしますね(たとえ私のようなヘボ腕前でも多少は!)
すーっごい楽しかったんです。
てことで、今日時間あるのでできるとこまで更新がんばります!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/333-d659850d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR