お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


SF水兵服

新しいお洋服のお知らせです。

【SFサイズ 水兵服】

去年製作したTFの水兵服のSFバージョンです。

013_20140504213244b73.jpg

続きに詳細画像あります。

010_20140504213246f00.jpg

SFさんはかわいらしい感じでパンツをかぼちゃパンツにしました。
セーラージャケットはパンツと同じチェックの布で裏地を身頃のみつけました。
海にまつわるチャームと、定番(笑)☆、救命ロープ(実用性はありませんw)が取り付けられてあります。
ジャケットは前スナップ留めで、メタルホットフィクスが飾りとしてつけてあります。
ロープの留めは革を金具で打ち止めてあります。
ジャケットはお洗濯は不可となります。

012_20140504213247b04.jpg
セーラーカラーの後ろにも☆がふたつ。帽子にも同じ☆がふたつ金と銀でついています。
スカーフは切りっぱなしになります。

024_20140504213249d64.jpg
かぼちゃパンツの後ろです。
3種類の小鳥さんのビンテージリボンタグをつけてあります。

028_2014050421325038c.jpg

ソックスはこんな感じでスタンプを押してあります。

・帽子・ジャケット・スカーフ・かぼちゃパンツ・ソックス 5点セットです。

009_20140504215013c75.jpg

小鳥「3セットも作っちゃったから見に来てね!」←




SF服って作ってもあまり需要ない気がするのですが、ショップに入れておきます^^;

GW明けの週末、5/9(金)の21:30~ shopに在庫入れようかなと思ってます。
現在商品追加しつつ、プレオープンしておきますので良かったらのぞいてみてくださいね^^ノ
ぎりぎりになりますが、まだお着物もアップしますので~。

shopへはこちらの記事からどうぞ




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/345-b1fdc697


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR