お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




ドールお茶会

4月はドール系の遊び事がいっぱいでした。
今回はナオさん主催のドールお茶会の記事です。
キッチンスタジオスペースを見つけてくださって、みんなでタコ焼き作って食べました^^

お菓子も持ち寄って、お茶しつつ、お喋りしつつ、ドール撮影しつつ。

盛りだくさんで楽しくて、一日があっという間でした。

001_20140509203858b71.jpg

参加ドールさんずら~っと。
今回色んなメーカーさんの色んなサイズのドールさんが集まりました。
こういうメーカー縛りのないのって私は好きです。
興味津々でしたよ~。



037_20140509204253e1f.jpg
らびさんとこの虎さんこと、クガネさん。
かぁっこいいいいいいい~~~~~~~~~!!!!!
すっごい迫力です!
SOOMさんとこの獣人さんなんですが、手とか足とかすっごいです。
そしてこの男前である。
これはすごいわ~存在感ぱねぇ。
実際にお会いする機会なんてそうないだろうと思うので、感激でした。
らびさん、連れてきてくださってありがとうございます。


008_201405092102492bf.jpg
小鳥くん、虎さんを捕まえる・・・と思いきや逆に捕食されそうに!?

031_20140509210250b1b.jpg
その後念願のいっちゃんゲットだぜw
いっちゃんかわいくてねー。
大好きないっちゃんに会えて、小鳥くん嬉しいね( '艸`*)
手錠でがっつりホールド☆ですv

032_201405092102516bf.jpg
雨音さんちのクロちゃんといっちゃん。
クロちゃんはじめまして。
ちっちゃい獣ドールが2匹も・・・!!かわいい!!!

010_20140509210252ab9.jpg
らびさんちのピヨちゃんと、雨音さんちのチー様も加わり、獣祭りw


007_2014051323350157c.jpg
南んさんとこの帝月ユエさん&クロちゃん
この方もすーっごく素敵でした。
なにげにRing Dollさんすごい気になってて、見るのも初めてで!

お顔かわいくて、でもスタイル抜群で!
衣装とか写真とか映える人だなーって思いました。

019_2014050921121243a.jpg

同じく南んさんとこの双子の櫂くん京ちゃん&パンディ右京さん&うちのヒバリン&なめこ店長(ウサ耳かわゆv)
わらっとちっさいの集まってるとかわいいのなにものでもないねー。


016_20140513231343154.jpg
ナオさんとこの蒼灯くんと朱炉くん。
朱炉くんは何度かお会いしてるのに、この日相方の蒼灯くんと一緒でとても穏やかな表情に見えました( ´艸`)
蒼灯くんははじめまして。
わんこな感じがかわいいですv
053_20140509211217222.jpg
始終2人の世界でしたね(/∀\*)  

051_201405132313452b8.jpg
ぴよちゃん。お気に入りの1枚。

057_201405132313469b6.jpg
女の子同士で何か仲良くしてる風でこれもお気に入り。

058_2014051323134786c.jpg
小さきものをはべらせてご満悦な小鳥w

044_20140513233458d6d.jpg
チー様にうちのお着物を着てもらいました。
ユエさんと響さんとチー様で和装合わせ。

027_20140509211211b5e.jpg
腹チラ素敵衣装v

041_20140513232052858.jpg
ちょっとこの方、着物似合いすぎ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


なんか盛りだくさんな一日で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
たこ焼きもお菓子も美味しくて食べすぎました。

素敵な場をセッティングして下さりありがとうございました^^



おまけ。

最初、ギャルソン風だったうちの響夜さん。
前日にギャルソン風エプロンを適当に作って某のバトラーに合わせてそれっぽくしたけど。
021_20140513232050a6d.jpg
全くやる気ないこの顔wwww

響さんは着物きて気怠るげにしてるのがいいね←


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/348-cac2fb8b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
