fc2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

5月野外~冒険のはじまり編~

撮影会の写真、今回のテーマは密かに(緑ちゃん大冒険)。
緑ちゃん、それなりに渡/る/世/間/は/鬼/ば/か/りな設定なので、決してコミュ力は低くないはずですが、ちょっと空回りが多い事も否めないw
それが緑ちゃんの自己防衛術でもあったんですが、もうちょっと成長すべく、今回はひとりで旅に出させる事にしました。(by獅音さん)
道中の出会いをどう成長につなげるか、それが今回の裏テーマでもあり(なにそれ)。

P5184622.jpg
思案する緑ちゃん。
続きにお話的なお写真数枚。


P5184616.jpg
「・・・冒険って言っても僕は何をすればいいんだろう?」

P5184637.jpg
「悩んでいても仕方ない。此処からが始まりだ」

P5184639.jpg
「地図はここにある」

P5184641.jpg
「いざ!冒険に出発だ!」

ってことで旅のはじまりです^^
ろくちゃんは一体どんな出会いをするのでしょうか?



スポンサーサイト



racla

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/355-c75af5b4