お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




5月野撮~玖錆くんと緑~


とりあえず怒涛過ぎる更新最後^^;
玖錆くんと緑チャン編。

P5184692_2014052417582611a.jpg

薔薇園でも仲睦まじいふたり。
しかし日差しがきつかったです・・・。
玖錆くんが白飛びしてしまった。

P5184696.jpg
ほんとかっこいいな~!
TEERA布教( '艸`*)
REGELはいいの、あまり人気無いみたいだからw

私も緑チャン来る前はTERRAに飛ぼうとしてたから←

続きに仲睦まじき2人を。




P5184701.jpg
同級生っぽくて、ほんと並べるとかわいいふたり。

P5184715.jpg
おなかがすいたという緑ちゃんに、アイスを持って来てくれた玖錆くん。
(このアイスはSAYAENDOOさんの手作りです。ありがとうございますー!!)

P5184720.jpg
ろくちゃん、玖錆くんもおなかが減っただろうと、食べさせてあげる( '艸`*)

P5184718.jpg

P5184721.jpg
ろくちゃ、ともだちと分け合うということを学んだようです(ノω`*)ほろり。

最後に。
美少年置いときます。

P5184766.jpg


この旅でろくちゃんはいろんな人に出会って、少し成長できたのかもしれません。。。

怒涛の更新、これにて終了。
あとは緑ちゃんのピンばっかなのでタンブラーにでもしまっておきます。

参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました^^
楽しい野外撮影を提供してくれた公園さんにも、生暖かく見守ってくださった公園利用者のみなさまにも感謝です。
※(撮影は許可を撮って行っております)

5月でも非常に暑かったので、涼しくなるまでは野外撮影は一旦お休みです。
また秋くらいに一度くらい開催できればいいな♪
長々更新見てくださりありがとうございました。



C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/361-4dea093d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
