お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用




馬鳥

キャラドール注意です。

twitterではちょこちょこ画像を流してたけど、こっちでは紹介すらしていなかった。

LEEKE L Min(ヘッド)+ InfinitiDoll SID(ボディ)です。
ヘッドが到着したのは今年の3月14日。
ヒバリンと一緒に公式サイトから注文しました。


InfinitiDollさんは現在サイト運営していないみたいです;;
なくなっちゃったのかな?謎。
こちらのボディが思い描いていたものと近かったんですが、中古で譲っていだだいたものをペイントしてます。
続きにキャラドール(未完成)です。(自己満足なのであんまり期待はしないで下さい^^;)




P5274782.jpg
跳ね馬氏。
アイを18mmのgoldenrodくらいにしたいんですが、なかなかいいのが見つからないんで、今は16mm入れてます。
一回レジンで自作もありかなー。
ウィッグはLEEKEさんのLR-080のSandyBrown。
メイクはMinのデフォルトメイクをお願いして、自前でオレンジのパステルを目元や頬にプラス。
口角も少し上げました。(もうちょっと上げたいような気もする)
ボディのタトゥーは頑張って描きました。
全貌がはっきりとわからないのでぼんやりイメージですが、背中とお腹も入ってます。

WJ某漫画の馬鳥師弟が大好きなのでこのふたりはいつかキャラドル作ろうと思ってたのですが、雲雀さん似ヘッドはけっこう見るしいるしなのですが、なかなかこの跳ね馬ヘッドこれだ!ってのがなくてですね。。。
何年もかけて探していたわけですよ・・・。
で、ふと目に付いたのがMinヘッド。
公式はもっと幼い可愛い少年ってイメージなんですが、ヘッド造形的にいけるんじゃないかと思い、君に決めたよ!

口が大きすぎたり、角度によっては輪郭が細すぎたり顎のラインが気に入らなかったりといろいろ気になる点はあります。
似てないって言われれば似てないんですが、私の中にあるディーノ像と近くなるようにちょっとずつカスタムしていくつもりです。

P5274784.jpg
ってことで雲雀さんコスした月夜くんと^^
大好きな中表紙のワンシーンを意識してみました。(全然だけど^^;)
月夜は私の理想の雲雀さん造形。
もうこのヘッド好き過ぎてね・・・。もう1個欲しい・・・。
腕章作らないとね。
CROBI R線 evolveだから13少年の学ランは胸がパツパツ。
evolve細マッチョだからね・・・。

P5274781.jpg
メイクが自前だからちょっとしょんぼりします(ノД`)シクシク

P5274783.jpg
ディーノ氏のお洋服のTシャツ、なんと380円です。Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ドール用ではなくて、手芸屋さんで見つけたんですが、65cmボディにいけます。わりとゆったり。
もともとデコったりするミニTらしんですが、カラーもいろいろありましたよ。
今度白とか水色とかも買ってこよう。
縫製もしっかりしてるんですよ。
パンツは・・・以前作ったヨギコスのパンツを無理やり履かせてるからパツパツですww
いずれちゃんとカーゴパンツ作らなくてはね。

もうさ、世間は復活なんて過去作品扱いなんだけどTT
私はいつまでもしつこく大好きなんで馬鳥ドールが増えていく・・・。

じっくり腰すえて作ってくつもりなんで、今後もなんか出来るたびに登場すると思われる彼たちをどうか生温かくよろしくお願いします。。。


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/362-3f0f0bfd


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
