お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


ありがとうございました

ドルミスにて当ブースにお立ち寄りいただき、お品物手に取って下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

当ブースのお写真は、ブログやSNSなどお好きに掲載して下さい。その際に+kisとご紹介下さると嬉しいです^ ^
無くても構いませんがw


当日の開場前に撮ったのうちのブース。

今回は浴衣とカジュアルだったので、ディスプレイが…f^_^;)
軽量化重視したため、簡易な感じでした。

心配だった体調も、この日は調子良くて本当良かったです。途中気持ち悪い時もあったのですが、マスクでなんとか…w
あとナオさんが早い時間からお手伝いに来てくれて、本当助かりました。

両隣のディーラー様も気さくな方々で良かったです。
早々と撤収してしまったので、ご挨拶のタイミングを逃してしまったのが悔やまれます。

お品物はお陰様でほぼ完売致しました。
持って帰ったのは雪洞だけ。
これはまた通販の時のオマケにします^ ^

追記に遊びに来てくれたあの人(?)と、今後の予定など。

らびさんがなめこ店長連れて来てくれました(*´艸`*)


なめこ店長はうちの空が働くカフェのオーナーで店長です。
今日は空もモデルで店を不在にしたので、なめこ店長がお店番…と思いきや応援に来てくれました。
店長(わりといつも不在w)と副店長が不在のこの日、カフェはJKアルバイターのロペちゃんが頑張ってくれてるのでは…??と、話してましたw

しかし、店長は空ではなく安定の蜜の膝の上ww
蜜は店長に懐いているようで、「やぁ菌類、また会えたね」「んふんふんふ♪」
と、嬉しそうでした( ´ ▽ ` )


もうひと方、パンダの右京さんも来てくれました。
右京さんは小鳥のよき相談相手なので、様子を見に来てくれたようです^ ^
らびさんありがとうございました!
店長も右京さんもかわゆくて大好きです♡


そう言えば成長versionの小鳥を持ち出したのは初めてだったのですが、難なく小鳥として受け入れられていたのが嬉しかったです。(TFパトリック小鳥はSF小鳥が秘薬で変身した姿なのです)


おまけ。

ナオさんが売り子してくれたお蔭で、お買い物も出来ました。
ヒメノカリス様のちみねこセット。
小鳥くんに(*^^*)
似合うー!

今後の予定…
間に合わなかった浴衣を7月中には通販したいです。
あとは…しばらく体調が落ち着くまではノンビリペースで、、、。
作りたいものを少量づつ作って行こうと思ってます。


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/369-79a68001


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR