お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


無駄美形

毎日すごく暑いですね(´д`ι)
夏早く終らないかな~。
でも暑くてもお人形は触ってます。
心が安らぐんですよね、眺めたり意味なく触ったりしてると。
写真撮ったりしなくても、そばに置いてるだけでなんだか心が和みます。
しんどい時はただぼーっっと眺めているだけだけど。

P7274974.jpg
心の安らぎ担当(笑)獅音さん。
もっぱら無駄美形とうちでは評判(?)です。

意味の無い無駄美形画像が以下続きます。
P1014960.jpg
暑いから髪をくくってみる。

P1014953.jpg
襟足長い男性がこう、ちょろっと後ろ髪くくったりするの、やたら好きです←
なんかこう・・・すばらしいですよね←?

P1014961.jpg
そしてばさっとおろした時のギャップがまた。

P7274972.jpg
獅音さんは私の心の安穏。

今入れているアクリルアイがイマイチだったです><
肉眼で見たらすごくきれいなんだけどカメラに写すとあまり光が通らない。
やっぱり私はグラスアイが好きかも。
ラメとか入ってすごく綺麗なんだけどねー。
その綺麗さが私のカメラでは写らないから、残念。
アイってほんと試してみないとわからないから、どんどん増えていく・・・。


P7274981.jpg
ほんと好きなお顔とメイク(ノω`*)
人数増えても、各々みんな大好きなんですよね。
どの子を出して眺めてもみんなそれぞれに受ける印象が違って。
自分とこにいるお人形たちが大好き過ぎて困る^^;
理想はみなに専用ボディを与えたいのですが、なかなか現実は難しい・・。
ヘッドばかりが増えて圧倒的にボディも足りてないけど置き場が無いのでボディ増やすの躊躇してしまう。
広い豪邸が欲しいです←

そして早くむかむかがおさまってお裁縫を再開したい・・・。

(続きは拍手のお返事です)



☆Rさん

拍手コメありがとうございます^^
増員!? ん~悩んでおります。
もともと月夜は雲雀似だからお迎えしたのもあり、馬鳥似ドールばっか集めてしまうんですが、完全キャラドルってなるとあそこがちがう、ここがちがうってフラストレーション溜まるみたいなんですよね~。
でもD氏がいるなら雲雀さんも欲しい・・・とかどーでもいいことで悶々してます^^;

☆Hさん

拍手コメありがとうございます^^
D氏似てますか!?わわーんありがとうございます><
キャラドールの難しさにプチ凹みしてたので、嬉しいです。
でも、家に跳ね馬がいるっていうだけでなんだかとても幸せな気分なのも確かなので、自己満足ですがもうちょっとがんばってみようかなと思ってます。


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/372-91158c68


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR