お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


星屑セーラーセット

月末のshopの販売物のご案内です。

☆星屑セーラーセット

PA275139.jpg
Tinyfairy boy bodyサイズで作っています。
※モデルもboy bodyに着せています。

PA275133.jpg
○ワンピースタイプ

上身頃はホワイトリネンを使用。
スカート部分は黒と白のストライプの綿プリントです。
アンダー無しでボリュームが出るようにスカートは2枚重ねでたっぷりギャザーを寄せてあります。
アンダーにお手持ちのペチコートやドロワーズなどを重ねていただいてもいいかもしれません。
後ろ全開スナップとめで、セーラー襟は片側のみ縫い付けてあり、前でホックで止めます。
リボンにはブローチピンがついています。

身頃にはゆとりがあるのでバストの小さめのgirl bodyは着せられます。
バストが大きい子は背中のホックが止まらない恐れと、前の襟部分が胸の影響を受けてきれいに着こなせない可能性がありますので、推奨できません。ご注意下さい。

PA275135.jpg
○パンツタイプ

上身頃はハーフリネンを使用。
チュニックタイプにして、ストライプ生地は1重にしすっきりさせました。
アンダーにかぼちゃパンツを合わせました。
パンツのウエストはバックゴムです。
girl bodyにも着用可能だと思います。

セット内容
PA265130.jpg
<ワンピースタイプ>
黒フェルトで作ったベレー帽
靴下留め風の黒のニットジャージソックス
ワンピース
PA265128.jpg
<パンツタイプ>
黒フェルトで作ったベレー帽
靴下留め風の黒のニットジャージソックス
チュニック&パンツ

・共通
セーラー襟にはぐるりとチュールレースを縫いつけてあります。
ベレー帽の裏地はスカート部分のストライプと共布です。
後ろ部分にタグをつけています。
※ベレー帽の上の芯みたいなのを引っ張らないようにして下さい。貼り付けていますが、抜けてしまう恐れがあります。

各所にhotfixできらきらの星屑をイメージしたものをつけています。
強くひっかいたりしますと外れてしまう場合があるので、ご注意下さい。

PA265129.jpg
ワンピースタイプ、パンツタイプ共に、レースタグがついています。
アルファベットは3種類くらいありますが、選べませんのでご了承願います。

今回ワンピースタイプ、パンツタイプ 各3セット準備しています。
が・・・おそらくパンツタイプの完成が遅れていますので、ご注文いただいてから1週間くらいお時間いただく可能性があります。完成次第の発送となりますので、ご了承願います。

また、今回在庫が0になりましても、shopカートにリクエストボタンがあると思いますので、ぽちっと押していただければまた作って入れておくかもしれません。(確約ではありません)

その場合材料が全く同じものを確保できない場合がございますので、なるべく似た雰囲気で製作致しますが、ちょっと素材が変更になったり色味が変わったりということもあることをご了承願います。
変更がある場合はこちらでのブログ記事でアナウンスします。
受注ではありませんので、リクエストをされて必ず作るというお約束ではありませんのでご注意を^^;
なるべくご希望に添えるよう努力したいのですが、受注はプレッシャーになるので避けたいのが本音です。
できたものから販売する方針でいきたいので、ご理解いただけるとありがたいです。
(諸事情により、ドール服製作は年内で一旦休止というタイムリミットがあるので、あまりお約束をしたくないという事情もあります)

長々と書きましたが、よろしくお願い致します。

shopは現在会員登録とプレビュー中です(商品登録はまだ途中です)
事前にお買いもの方法や特定商取引法の項目をご覧くださいますよう、お願い致します。








スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/381-1f6efdf6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR