お人形の写真を載せています。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

racla

Author:racla
お人形が好き。
作るのが好き。
雑貨が好き。
アンティークが好き。
ひきこもり。
ざんねんな大人。
『+kis』ディーラ活動ときどき。

站內所有內容,未經許可禁止轉載、複製、使用
サイト内の全ての画像の無断転載・複製・配布等は禁止です
No reproduction and republication without permission.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
タグ

Kyle Gus kill-u Andy TF SF Kyle Lion キャラコスカスタム 孤高の鳥 DH shop Benjamin web 

リンク
※ドールサイト様に限り、貼るもはがすもご自由にどうぞ
ブログ名:きみいろせかい
URL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/
管理人:nene96
バナーは持ち帰り用です。
DL用


keikei black

shopのご利用ありがとうございました。
発送分は完了しましたので、そろそろお手元に届いている頃かと思います。
旅立ったお品が気に入っていただけてるかな?着せ心地はどうかな?がっかりされてないかな?とか、本当に気になって毎度胃に悪いです^^;
twitterとかメールとかで着画見せていただけるのとてつもなく嬉しいです!
本当にこれが製作の励みになります。
sisdollちゃんも気に入っていただけるといいなぁ。
sisさんはまたせっせといつものヤフオク出品用の製作に取り掛かってるみたいです。

一旦カートを閉めました。
星屑セーラーセットがまとまった数完成次第、また在庫に追加してカートを開ける予定です。
たくさんリクエストをいただいていますので、全部に対応できるかはわかりませんが、待っていてくださると嬉しいです。


PB085152.jpg

画像はK-DOLLさんのkeikei-blackです。
今年の9月25日にノーメイクのヘッドを注文をして、10月19日に到着しました。
1ヶ月かからなかったですね、早い。
ただ注文の仕方が掲示板でその掲示板に私はなぜか入れないのでメールで直接注文して、一度K-dollさんから振込み案内のメールが届いて、すぐに入金したらその後一切メールが来なくて突然ヘッドがやってきてびっくりしました^^;
前回のkeikei双子の時は発送メールとか来たのにね。
掲示板に連絡書いてくれてるみたいだったんだけど、それ、見れないし。
まぁ、無事に来てくれてよかったです。

続きに何枚か画像を。

PB085153.jpg

セルフメイクなのでう~ん(´д`ι)という残念な感じなのですが、それを差し引いてもありあまるくらいこのkeikei-bヘッドかわいいです。
keikeiがかなりツボだったので、その伏目とか、私にはたまりません><
ほんとかわいくてかわいくて、注文してよかったーーー。

PB085154.jpg

漂うぼっち感がたまりません。
もしも学生時代、教室の隅っこでこんな少年がいてたら、完全に惚れます////
でもぼっち感は大切にしたいので、話しかけたりはせずそっと観察観察・・・・←あやしいなw

PB085155.jpg

伏せている瞳。
本当にかわいい。
この子は白肌なので、keikei双子の涙と同一人物にしようかと思っていたのですが、なんだかメイクが全然違うし持っている雰囲気も違う気がするので、keikei-bちゃんはそのまま別の人ってことにします。
keikeiが三つ子になってしまったw
お名前とかまだ考えてない&ボディは涙と共用なので3人並べることはたぶんそうないと思いますが。

結構私は設定とか作りこまないとドールのうちでの居場所に悩むタイプなんですが、この子に限っては設定なくてもいい。
もうそこにいてくれるだけでスキ!ってなるタイプですね。
月夜と蜜がそんな感じなんですが、造詣に惚れ込むともう存在するだけでいいってなります。

PB085156.jpg

今着せているお洋服の全身。
撮影会に連れて行くつもりなので、上から下まで作りました。
作ってないのは、靴と帽子につけている鳥のピン(蛍石少年様作)。
ソックスベルトは以前作ったやつです。
ベルトにつけたもけもけは、なんかつけたら尻尾っぽくなるかな~っと思って^^
自分ち用なので適当に自由に作ったので楽しかった。
細かいこと考えなくていいのは楽です。
keikeiチャンズは私の中ではセーラー要員と決めているので、セーラーです。

お揃いの服とか全然作ってないけど、いつか作って並べたいです。

撮影会のお洋服も完成したし、リクエスト分の星屑セーラー作りにまたいそしみます^^ノシ


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/383-687748aa


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR