FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

9/6ドールショウ44委託品のお知らせ

9/6のドールショウ44浜松町FINALにて、ドール用アクセサリーを天使匣様(3G-01)に委託しました。

☆星の硝子ドーム斜めかけ 5点 各\2,500

2015y09m04d_205132114.jpg

「夜空に浮かぶ星。憧れて手を伸ばしつかまえて閉じ込めて僕だけの輝きに」

そんなイメージで作ったものです。
硝子ドームの中を覗き込むと不思議な星の輝きが少年を魅了する・・・。

2015y09m04d_205143092.jpg
ガラス製ですのでこういった丸い箱に収めました。
全部で9個完成したので、並べるとちょっと標本みたいで素敵。

ドルショには羽のチャーム分を5点納品しました。
天使の羽です。普段あまり使わないモチーフなので、ドルショスペシャルということで。

三連星のチャームがついた方は、4点手元に残してあります。
いつかshopする時に一緒に出せたらと思います。
もしくはいつかまたどこかのイベントで委託できれば・・・。

TFサイズの斜めかけとして作りました。
2015y09m04d_205147340.jpg
画像の蜜がつけている流れ星チャームの分は失敗したので自宅用です。

60cクラスの大きなドールさんにもつけていただけます。
2015y09m04d_205216438.jpg
※アジャスタはついてませんので長さの調節はできません。

ドームの中にはいろいろ忍ばせております。
よかったらのぞいて見てください。
今回蓄光素材は使っておりませんが、不思議に光を放っています。
チェーンは金古美です。
個体差が若干あります。グラスドームの中のパーツの位置とか素材の形とかまちまちです。
タッセルのカラーも4種(白・紫・水色・ミックス×2)あります。

ガラス製品ですのでお取り扱いにはご注意願います。
細かい金属やパーツなどでドールや衣服やお手を傷つけられませんように。
お買い上げいただいたものに何かございましたら、こちらのお品物については天使匣様ではなく私の方にご連絡下さい。

当日は【時の星祀り】と題して天使匣様、Arcana-cica様とでブースを彩られております。
+kisは作品のみの参加となります。ブースではディーラー様に販売業務を委託しておりますので、そちらのご案内に従ってお買い物下さいますようお願い致します。

素敵なお祀りに心だけ飛ばしておきます。。。
どうぞよかったら、訪れてください。

天使匣様、Arcana-cica様、お世話になります。

そんなわけで、初の東のイベントに作品参加させていただけてすっごく嬉しいです。
しかも素敵なディーラー様おふたりとご一緒させていただくなんて、果報者です。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/393-a102d56b