FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

ハロウィンですね。

☆前回のshopのご利用ありがとうございました。
 お手元に無事に届いているとのご報告やお写真など見せていただいて幸せな気持ちになりました。
 ご報告が無い方も多分連絡が来ないということは問題なかったのかなと思っています。
 よければお写真など見せていただけたら嬉しいです。
 着画は制作意欲の源、糧となりますので^^

もうすぐハロウィンってことで、紫鳥(シトリ)ちゃんを撮りました。
ハロウィンっぽさを用意する時間は無いので、申し訳程度にかぼちゃを置いて、たんなるリビング撮影です^^;

生活感あふれる室内ですごめんなさい><
お人形が喋ります注意。

PA285895.jpg

紫鳥ちゃん、リビングに置いてあるベビーベッドに乗ってるんです^^;;
ここが1番日当たり良くってね・・・。
そして高さもちょうどいいという。
買ったもののあまり使っていない(というかもう既に物置化している)ベビーベッド。
このままドールの撮影場所になりそうです。
背景布とか広げるのにちょうど良さそう←

PA285885.jpg

かわいい牙っ子。

以下、似たような画像と紫鳥ちゃんのおしゃべりが続きます。

PA285890.jpg

DURIかわいいのでノーマルヘッドもやっぱり欲しい・・・。

PA285888.jpg

後姿。
後ろ髪くくってみたらなんだかかわいかった。
このお洋服のベストは某クスさんのナイトスワローのですが、かわいいよね~。この燕尾。
そして生活感溢れる背景(笑)ですが、私は人間のお部屋にドールがぽんってある写真、好きなんです。
ドールサイズに凝った背景ももちろん大好きなんですが、お人形がオーナーの部屋にいてる、一緒に暮らしてる感がするお写真にすごく惹かれます。素敵部屋じゃなくても、生活感溢れてても、なんだかともに生きている感がして素敵。

PA285897.jpg

足。
KDFのひざ小僧とかふくらはぎのラインが好きで。

PA285898.jpg

「我の足を撮るとは貴様、いい度胸だな?」

はい、すいません。
ショートパンツの悪魔なんて可愛過ぎるじゃないですか。

紫鳥ちゃんは高貴な悪魔でヴァンパイアなのです。

そしてハロウィンの夜、彼を魔界より呼び出したのは小さいヴァンパイアの小鳥くん。

PA285899.jpg

紫鳥「我が主よ、布団というものはふかふかだな」

小鳥「うん。ふかふかだよ。お日様の香りがする」

ふたりは仲良しなのです(^―^)

スポンサーサイト



racla

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/400-9dd17ed0