FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

Valentine Cafe 2016「僕は甘いのは嫌いだよ」

久しぶりの空蜜フォトstory更新です。
story沢山書いてきているのできちんとまとめてどこかに見やすく保存したいところ。
フォトストばかりを集めた別館作りたいなぁと思いつつ、なかなできずにいます。
そして公開するかどうかも悩むところ。

P2136170.jpg
先日のドルミスでお友達のらびさんに、「らびさんちの女子達から空くんへ」とバレンタインのチョコを戴いておりました。
らびさんちのロペちゃんはうちの空が店長を勤めるカフェのバイトちゃんという関係でしてw
(あ、このたび空は副店長から店長に昇格したもよう。らびさんちのなめこちゃんが店長だったのですが、多忙のため支配人になって空がお店任されたそうです^^空は本業の家業引き継ぐ傍ら、カフェ経営でも幅広げていきそうですw)
らびさんありがとうございますー。おかげで小ネタができました^w^



※長いし写真多いです。
 ドールフォトスト、男×男、苦手な方は閲覧ご遠慮下さいね。

P2136149.jpg

蜜 「今日、店休みなの?」

空 「蜜、いらっしゃい。今日は定休日」

P2136151.jpg

蜜 「ふうん。はい、これ」

P2136152.jpg

空 「こ、これって・・・(もしかして!?)」

P2136153.jpg

空 「蜜がオレにバレンタインのチョコ!?」

P2136154.jpg

蜜 「こないだここのカフェの女の子たちから空店長にってさ、預かったんだよ」

空 「あ、そっか///ま、そうだよな^^;へへっありがとな」

P2136155.jpg

空 「ロペちゃんたちからか。こりゃお返しが怖いな。どれどれ」

蜜 「・・・・・・」

P2136156.jpg

蜜 「今年も沢山貰うんだ。毎年毎年よくやるよね」

空 「んーどうかな。今年は店定休日にしたから」

蜜 「それでもさっき店の入り口に何個か紙袋が置いてあったよ」

空 「あれ?そうだった?んー・・・まいったな。今年からは持って来ないでくれって言ったのになー」

蜜 「なにそれ」

P2136157.jpg

蜜 「・・・・・・」

P2136158.jpg

空 「蜜は今年も受け取らないんだろ?」

蜜 「僕は余計なものは要らないからね」

空 「だからオレも」

P2136159.jpg

蜜 「え?」

空 「オレも蜜と同じで今年からはほんとに欲しい奴からしか受け取らないことにしたんだ」

P2136161.jpg

蜜 「・・・それ、受け取ってるけど」

空 「これはあれだぜ、義理は義理でも世話チョコって奴だろ?マジな意味微塵もないやつだって蜜もわかってるだろ。ロペちゃんたちからだしな^^」

P2136162.jpg

空 「それにほら」

P2136163.jpg

空 「ちゃんと蜜の分も入ってる」

P2136164.jpg

空 「なっ^^一緒に食おうぜ」

P2136166.jpg

蜜 「・・・あなたって人は・・・」

P2136167.jpg

蜜 「悪いけど、僕は甘いの嫌いなんだ(ぷいっ」

空 「あっ、ちょっ蜜!」

P2136168.jpg

蜜 「じゃあね。もう帰るよ。せいぜい虫歯に気をつけなよ」

空 「えっ蜜・・・(´д`ι)」

P2136169.jpg

蜜 「・・・」



~end~

*ちょこっと解説*
空は毎年カフェのお客さんの女の子にバレンタインのチョコを沢山貰ってる。接客業だしイタリアーノだしで、毎年むげにはできずにありがたく戴いていた空くん。一方蜜はモデルという職業柄、こちらも結構沢山のチョコが贈られてくるのだが、彼のポリシーで【要らないものは受け取らない】に従い一切受け取りを拒否している。そんな対照的な2人だったけど、今年からは空は蜜と同じく本気チョコは受け取らないことにしたらしい(´艸`)全ては本命からいつかチョコを貰うため。まぁ、今年もダメだったみたいだけどねw
がんばれ、空くん。いつかきっともらえるさ←

いつぞやのValentine Cafeはこちら→2014
                       2013
スポンサーサイト



racla

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monoqlo00.blog.fc2.com/tb.php/402-ac4796bf