FC2ブログ

君色世界 お人形の写真を載せています。

シャツ&カボパン

またまた作ったものです。
TF BOY でかぼパンを作ろう!と思い立ち、でもよく考えてみれば星スタッズパンツもカボパンだった。
☆うさぎセットもかぼパンだった・・・。
でも今度のかぼパンは萌えかぼです←

男の子が普段着にカボパン・・・ドールならありですよね^p^

ってことで萌えを追求したカボパン蜜無双です。


012_20130909222241108.jpg

アイドールに持参するものです。
綿ボイルのシャツと、カボパン、流れ星ソックス、蜘蛛の巣ストール。
全て単品販売になるかと。

続きに画像と拍手のお返事あります。


白水兵さん

水兵さん服のホワイトバージョンを作ってます^^
でもね、この細いリボンがいつも足りなくなって、買い足しに行くと欠品ってやつを繰り返していて。
今回はトリコロールカラーにしてみました。
このリボンもまた足りなくて、結局2着作れるか否かって感じに。
〇スタッズも欠品・・・。
☆スタッズも探しまくってやっと見つけて、めっちゃ高い送料払いましたよ。メール便で送ってくれよゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
なんなのだまったく。量産しようとすると欠品の呪いにかかってる。
そしてインナーの☆ニットもなくてですね、いろいろと仕様変更となりました。

007_20130723213936.jpg
白ってずいぶんと夏っぽい。

009_20130723213940.jpg

011_20130723213941.jpg

お洋服を撮るつもりが、もうタイはずしてる←
そしてこっからまた私の蜜厨がはじまりますよ注意!^^;

少年女装(再)+耳

しつこいよね・・・--;
ってことで、あと少しだけ写真載せておこう←

猫耳つけただけです。

014_20130714211937.jpg
猫耳ヘッドドレスも作ったのですよ・・・。
毎日何か作ってないと死んでしまう生き物だということに、最近気がつきました。
ドール服作り出してはや、まる2年が経ちました。
でもその前はハンドメイド布雑貨や、人用アクセサリーを作っては売りーしていたので、結局何年作ってるんだか。
ドールはトータルコーディネイトできるから、本当に私に合ってるんだなぁって思います。
自分の中で「イメージ」が形に出来た時、不思議なアドレナリンが出てると思うのです。
好き、嫌いがはっきりしているから余計に、「イメージ」がはまった時のテンション上がり具合ったらない。
逆に作ったものが自分の価値基準の「かわいい」以下だった時のもやもや感もぱねぇですけども・・・。

どうでもいいですね^^;

続きにまたおんなじようなの画像と、拍手のお返事おいておきます*^^*
拍手ほんと嬉しいです。更新の励み。

麦わら男の娘※女装注意

暑くて裁縫進まない~と言いつつも、毎日少しずつちまちま作ってました。
月末にある男の娘会に着せていくお洋服。
女子いない我が家で新たに女装セットを購入するのもなぁと思ったので作りました。
あと、靴も作ったら完成
オール自作wそれが我が家ww
005_20130711201147.jpg
麦わらに合わせたら可愛かったので、夏っぽいかな?

ウィッグも新たに用意はしていません。
蜜がただ女装してるだけ。

続きにまた選別できなかった似たような画像がたくさん←
大きくて重いです(迷惑)。

拍手のお返事とかお知らせなど

004_20130516094600.jpg
(TF kyle 蜜)


お知らせやらご連絡

・撮影会でご一緒した方や+kis通販ご利用してくださった方のサイトをリンクさせていただきました。
 ほぼ無断なんで不都合ございましたらご一報くださいませ!

・過去のstory記事を限定にしました。

・近く、shop openを目論んでおります。販売物はツイッターで流している水兵服。
 どこまで欲しい方がいらっしゃるかわからないので、量産か受注か迷ってます。
 また、6月のアイドールに持ってく予定でもありますが・・・ううむ!
 とりあえず数着製作したら、様子見でご紹介します。


019_20130516094602.jpg
こんな感じ。

続きは拍手のお返事です。